スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大雪の中の雪遊び

2013-02-06(水)

今日は、今年2回目の大雪。

雪がやんだら、あー太と雪遊びしよ~!

と思っていたけれど、なかなか止まず・・・



午後になってもやまないので、

あー太にコートの帽子をかぶせて雪遊びしちゃいました




庭にあったスコップとバケツを手にとり、

あー太、必死でスコップで雪をすくいバケツに入れてました。

1

2




必死~~!!!

3

お~い、どこまでいくんだーーーい!?




全身グレーで、ねずみ男みたい

4



あー太が雪遊びしてる間、

私は必至で雪かきしてました



しっかし雪はどんどん降ってるので、

ほどほどにして、あー太の手を引っ張り家の玄関に入りました。



すると、あー太、



ウッギャァ~~~~!!!!!



ものすっごい号泣で、

外へでようと玄関を叩いて大騒ぎ

抱っこしてなだめようとするも、

私から逃れて外へ出ようと必死で大暴れ



雪遊びがよっぽど楽しかったみたい。

しかし、あまりにも凄い暴れっぷりなので、

ビデオカメラで撮影しておきました



大きくなったら本人に見せてやる(笑)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:06  |  生後1歳10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪いっぱいですね~♪
予報では平野部で10センチだったので我が家は20センチか!?と心配してましたがちょっと積もって、夜には無くなっちゃいました。
なので息子は楽しみにしていた雪だるまを作れずちょっとつまらなさそうでしたよ。

あー太君はめいっぱい雪遊びできたんですね。
暴れるほど楽しかったんだね~^^
それを撮影する気持ち分かります。
あまりに暴れたり大泣きしてたりするとなだめるより先に記念にと撮影しちゃいます^^;

泣いた顔も怒った顔も思い出に取っておきたいですよね。
NAO |  2013.02.07(木) 10:28 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう。

そちらは、そんなに降らなかったんですね!
こっちは、すごかったですよー∑(゚Д゚)
年に数回しか降らない雪だし、降った時は、沢山楽しませてあげたいですよね^^

NAOさんも、ひろと君の号泣シーンも撮ってますか(笑)
こういうシーンこそ、後から観たら笑えそうだし、楽しそうですよね(*^m^*)
そういえば、怒ってるシーンはまだ撮ってないかも!
今度、撮らなくちゃ♪
チイ |  2013.02.08(金) 21:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/757-7280e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
