スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ノロウィルスに!!!

2013-01-03(木)


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしまーす。




数日前、旦那がノロウィルスになってしまいました

上と下から全部でちゃうし、

(汚くてすみません・・・)

2日位は食べ物は全く食べられないし、

飲み物は三ツ矢サイダーだけで過ごしていました。


って、なんか、つわりみたい

私も、つわりの時三ツ矢サイダー飲んだな~・・・



そういえば、ノロウィルスも、つわりも何度も経験してる妹も、

ノロはつわりのピークの時みたいだよー

って言ってたし、やっぱ似てるのかしら?

私は、ノロはまだ経験した事がないのでわかりまへん。



そして、感染力が強いノロウィルスだけど、

今回、私も、あー太も感染しないで済みほっ・・・

そして旦那も、完全に回復しました。




そして今日は、

家族3人で初詣へ行く予定だったけど、

またまた旦那と喧嘩してしまい、

(はい、またです)

旦那、あー太を連れて二人で初詣へ行ってしまいました。


っくうううう~~~~!!!

おいていきやがって~!!!

私だって初詣行って、

屋台で色々食べたかったんですけど!!!!


(そこ?!)



でもでも、おかげで家の事が色々できたし良しとしましょ。




そして、いつもはママっ子のあー太だけど、

お正月休みで旦那に沢山遊んでもらってる事もあり、

すっかり旦那になつきました。


前は、旦那が抱っこしようとすると、

ママ!ママ!

と言って急いで私に抱っこしてきたけど、

最近は、旦那に抱っこされてテレビを観てたり、

パパ!パパ!

と言って旦那にも抱きついてます。



さてさて、明日は家から片道1時間半もかかる所で、派遣で単発の仕事。

朝5時起きで出発だから、もう眠らなくちゃね。

おやすみなさい。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:13  |  生後1歳9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.04(金) 12:37 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/738-eb9ca05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
