スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

10回目の結婚記念日

2012-12-22(土)


今日は、結婚記念日でした。


しかも結婚10年目!!!!


なのに、なのに・・・・・




結婚記念日をすっかり忘れてた人が!!!





はい、それは私です。



また今年もやってしまいました

(去年か、おととしも忘れてしまいました

今年は忘れまいと思っていたのに、

日々の忙しさに追われ、ついうっかり忘れてしまい、

(↑言い訳

旦那に言われて思い出しました。




おかげで、記念すべき結婚10年目なのに、

何のお祝いもせず終了



あげくの果てに、

結婚記念日とは全く関係ない事でだけど、

夜、旦那と、とある事が原因で大喧嘩




なんつう結婚記念日なんでしょ
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  生後1歳9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイート10なんですね!
おめでとうございます♪

きっと雨降って地固まるですよ~^^
あまりに忙しいと忘れてしまいますよね・・・
なんて卑しい私は何かしら欲しいので絶対に忘れませんが・・・^^;

また改めてお祝い出来ますように^^
NAO |  2012.12.27(木) 00:13 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう。

いつの間にか結婚10年目になってしまいました。
早いものですねー。

結婚記念日が、クリスマスの2日前なので、いつもあまりお祝いしてないんですよ(-ω-;)
これならいっそ、クリスマスを結婚記念日にすればよかったなと今更思ってしまいます。

NAOさん、お祝いの言葉ありがとう♪
チイ |  2012.12.28(金) 22:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/732-37fab61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
