スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さん達とクリスマス会

2012-12-19(水)


今日は、ママ友さん達とクリスマス会をしました。

今日会ったママ友娘ちゃん達は、1歳9ヶ月と1歳10ヶ月の女の子達。

あー太も1歳9ヶ月なので、みんな殆ど月例が一緒。

なので、遊が殆ど一緒で楽~~~




ママ友さんが子供達にサンタ服をプレゼントしてくれたので、

子供達はサンタクロースになりました

1

かわいすぎ~~~~~!



そして、ピザ、ケンタッキーのチキン、ポテト、チャウダー、

ケーキのご馳走


たーくさん食べました。

子供達も、大喜びでモリモリ食べてました。

2



また、ママ友さんちの遊具で楽しそうに遊びました。

3


時々トラブル発生しながらも、

みんな仲良く遊べました。



プレゼント交換もしました。

あー太、仮面ライダーと、あんぱんまんのおもちゃをもらい大喜び



更に、

風邪の時期なので・・・

って事で子供サイズマスクももらいました。

みんなうれしそにつけてる!

4


これ、一人だけの時だったら絶対つけないよね。

3人一緒だから嬉しいんだろうね



3人は、とにかく仲良しで、

部屋中駆け回ったり、

滑り台を交換しながら滑ったり、

会話にならない会話をしていたりと、

とにかく見てて微笑ましかったです



また、スッゴク気の合うママさん達と言う事もあり、

話が尽きなくて、6時間も滞在しちゃった。

それでも、まだまだ話したり無いくらい。



とっても楽しいクリスマス会でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:48  |  生後1歳9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/729-7f141ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
