スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ショックすぎる・・・

2012-12-17(月)


今日は大変ショックなことが・・・・


最近、あー太がパソコンをイタズラしなくなってたので、

すっかり気を抜いており、あー太も手が届くテーブルに置いてました。


そして、ついうっかり、

パソコンの画面とキーボードの間に、

物を挟んだままキッチンへ行ってました。



すると、あー太が、

なにやらパソコンの画面とキーボードの間に何かを挟んだまま、

パソコンの上から必死で押しまくってました


うわ~~~~~~~~~!!!


と思った時は、すでに遅かった。。。。



急いでパソコン画面を見ると、

こんな画面に!

写真

なんじゃこれ!

こんなの見たことない




でもまあ、電源入れなおせば直るでしょ!

と気楽に考えていました。


しかし、直らず・・・



けど、

いつものようにメーカーへ電話して、

指示通りに操作すれば直るでしょ!


と、まだ気楽でいました。



しか~~~し!!!!

メーカーのサポートセンターへ電話して、

言うとおりに操作するも全く直らず。





諦めきれず、

違う人なら!

と思って、

数分後にまた同じようにメーカーのサポートセンターに電話するも、

直らず



BIOS画面さえもでないとなると、

 修理が必要になります


との事でした・・・




そして、更にショックなことに、

メーカー保証が1ヶ月過ぎてました。


(お店の有償の保証には入っていませんでした)



たった一ヶ月!!!!!!!!




なので、修理代が、

なんと・・・・・

なんと・・


6万円だと!!!!!



まだ買って1年1ヶ月しか使ってないパソコンなのにぃ~~!!!!!



っもう、ショックすぎて、

しばらく放心状態でした



だって、今せっかく早朝のバイトやってるのに、

そのバイト代ふっとんじゃうじゃん。



ううううう・・・・

あー太のばかぁ・・・


でも、あー太の手の届く所へ置いておいた私が一番悪いんだけどね。





そんなわけで、

今日のブログは2Fの古いデスクトップのパソコンで更新してます。

2F寒っ!

しかも不便。


そして、これを機に、ピグライフとピグカフェはやめるかも。

パソコン依存症のところがあるし、

良い機会かもと思うことにしました。



ああ、でも、壊れたパソコンどうしよう。

修理しようか、しまいか・・・

現在悩み中・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:48  |  生後1歳9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ショックすぎる~。
お仕事はじめてどうですか?
今回のパソコン、すごくショックですよね~。
子供の動き、予想をはるかに超えますよね。

ダメっていうことをエンドレスでやりますからね~。
大松田家 |  2012.12.18(火) 21:36 | URL |  [編集]
●大松田さんへ
大松田さん、コメントありがとう。

仕事、とにかく朝寒いですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
今日は、マイナス5度でした!!!

本当にもう、子供ってやってくれますよね~・・・
しかもやっちゃいけない事を喜んで!
大松田さんちは、二人がかりでの攻撃なので気をつけてくださいね!
チイ |  2012.12.20(木) 20:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/728-e4369c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
