スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

疲れ

2012-12-02(日)


早朝の仕事が始まり、

余裕!余裕!

 私ってば、体力あるじゃん!


と、かなり調子込んでいたけど、

仕事3日目だった昨日、疲れがどかっとやってきました。


この早朝の仕事は、

外での仕事で、結構ハードな肉体労働の為、

両腕が酷い筋肉痛に

3日目に筋肉痛になるだなんて、

年とった証拠だわーーーーー




更に、

朝5時には絶対起きなくちゃ!!!

と言うプレッシャーで、

夜中の1時に起きてしまったり、

3時に起きてしまったりと、

連日熟睡できてませんでした。



また、仕事の後しっかり休まないで、

あー太をリトミックへ連れてったり、

未就園児クラスへ行ったり、

ママ友さん達と遊んでいたのもよくなかったのかな

けど、私が早朝仕事をすることで、

あー太が楽しんだり成長できる機会を減らしたくなくてね



昨日は、その疲れがドッと来て、

仕事が終わった後はぐったり




タイミングよく旦那の仕事が休みだったので、

昨日の午後は、旦那にあー太を連れて出かけてもらい、

午後2時~5時の3時間位、一人でたっぷり熟睡させてもらいました



更に、夜も眠くてたまらず早めに眠り、

今日は仕事が休みなので朝7時まで眠りました



そして今日も、旦那があー太を連れ出して、

ドライブしたり、公園へ行ったりしてくれたので、

私は今日は、珍しく一歩も外で出ないで、

ずっと家の中でダラダラゴロゴロしてます

私寝る時は、スエットなんだけど、

そういえば、着替えもしないで今もスエット姿だ

だらしなっ!!




けどけど、おかげで、昨日の体のだるさと疲れが、

嘘のように吹き飛びました

筋肉痛まで治ってしまいました。

てか、筋肉痛じゃなかったのかな?

とにかくだるい痛みだったんだよね・・・。



早朝の仕事は週6日勤務なので、

明日からは連日6日勤務。

しかも、更に忙しくなるらしく、

かなりハードな肉体労働になりそうなので、

覚悟しておかなくちゃ。

おまけに、あー太のクリスマス会やら色々予定を入れてるのよね



あー太が新生児の頃のように、

あー太が昼寝してる時は、

私も一緒に眠るようにしよう




さて、明日からも頑張るぞ~!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

16:05  |  生後1歳8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/716-7fd10b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
