スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

仕事の面接&採用結果

2012-11-22(木)


先日、仕事の面接を受けてきました。


1ヶ月間の短期の仕事で、

勤務時間は、朝6時~朝8時までの2時間の仕事。


これなら、旦那が仕事へ行く前だし、

 あー太を一時保育に預けないで働ける!

 保育料引かれる事もない!


と言う事で、数日前に面接を受けてきました。




そして次の日、支店長から電話が来て、

採用

となりました。




ただ、週5日勤務だと思っていたら週6日勤務でした。

(求人誌には週5日となってました)

えええええええええ!

って思ったけど、1ヶ月間の短期だし、

その分稼げる!って事で頑張ろう




仕事は29日から始まります。

朝6時からだから、朝5時半には家を出なくちゃ。

寒いだろうな~、真っ暗だろうな~・・・

でもでも、頑張るぞ~!!!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  生後1歳8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

採用おめでとうございます♪

本当にちいさんの頑張りには頭が下がります。
私、息子が幼稚園年中になったら仕事したいとおもってるんです。
って遅すぎですよね・・・。
働くことへの恐怖というか、仕事の厳しさや、人間関係やらあれこれ考えてしまって、ずいぶん先送りなんです。
というよりこの年齢と何も資格がないので仕事あるの?と不安です。

ちいさん、早朝のお仕事は寒さもアリ、眠さもアリで大変かと思いますがどうか気をつけられて頑張ってください!
NAO |  2012.11.23(金) 15:54 | URL |  [編集]
チイちゃんお仕事がんばってね!
朝早いからきっと寒いだろうけど、
風邪をひかないようにね(*^_^*)

そうそう、チイちゃんはどこの未就園児クラスの幼稚園行ってるの?
愛桃 |  2012.11.23(金) 23:30 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう。

うちの場合は、もう私が頑張るしかないというか・・・(;´Д`A ```
貧乏なもんで(笑)

NAOさんも、ひろと君が年中さんになったらお仕事をするんですね!
何をこなしても器用なNAOさんだから、きっとNAOさんなら大丈夫ですよ。
でも久しぶりだと不安な気持ちもありますよね。
わかりますよー

NAOさん応援ありがとうございます。
早朝の仕事が始まったら弱音タラタラかもしれませんが、たった1ヶ月間だし頑張ります!
チイ |  2012.11.25(日) 07:21 | URL |  [編集]
●愛桃ちゃんへ
愛桃ちゃん、コメントありがとう。

日に日に寒くなっていき、仕事が始まる日が近づいてきて、うっわ~~~~(´Д`|||)って感じだよ。
しかも外の仕事なの。。。
絶対寒すぎるよね(-ω-;)

通ってる未就園クラスの幼稚園、後でメールするね。
ちょっと待っててね!
チイ |  2012.11.25(日) 07:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/709-61b34d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
