スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

市で開催のリトミックへ参加

2012-11-16(金)


今日は、市で開催のリトミックへ行ってきました。

定員の3倍の応募があり抽選だったんだけど、

運良く見事当選

しかもママ友さんも一緒に当選できてうれしい~



会場へ着くと、

あー太少し緊張しながら、

ウロウロしてました。




そして、

バルーン(風船じゃなく、大きな円形の布)、

歌、ダンスなどをやりました。



あー太は、バルーンは少し怖かった様子。

泣くまではいかなかったけど、

バルーンの途中、抱っこをせがむ事がありました。



けど、他のものは、喜んで参加してました

自分の興味があるものは、

1人で前に行き、夢中になって観てました



また、アンパンマンのダンスは、

みんなのダンスを見ながら、

あー太も一生懸命踊ろうとする姿も見られました

後ろから見てて、ちょっと笑えました




とにかくもう、

私にくっついてる事なく、

1人で興味があるものにふらふら。

でも、とても楽しそうで私もうれしくなりました。



そして1時間半くらい色々やって解散。

凄く中身の濃い1時間半でした。

来月のリトミックも楽しみ




その後は、ママ友さんとランチ

ピザが食べ放題だったので、

また気持ち悪い程食べちゃった・・・

どうして私ってこうなんでしょ。

でも、おいしかった~!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  生後1歳8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/704-6f1bb84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
