スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ゲーセン&北海道物産展

2012-11-06(火)


あー太、今日は電車の運転手さんになりました

1


なーんちって、ゲーセンでーす

このゲーセンは、あー太お初。



そんな事もあって、あー太、夢中

2




中は、こんなんなってるんだもの、

これは大興奮だよねー

3




あんぱんまんの乗り物もありました

勿論大喜びで乗り込みました

4




あー太は、大喜びで色々なものに目移りしまくり。

かなり浮き足立って小走りで、追いかけるの大変よぉ~

5




太鼓はっけーーーん

6



使った後は・・・

8

めずらしく自らお片付けしてました



私が何も言ってないのにめっずらしーーー

多分、お片付けという意識じゃなくて、

ここに入れたかったんだろうねー

まあ、それでもよしとしましょ。




そのあとは、また違うデパートへ。

いつものプラレールに夢中

9




この後、このデパートで開催してた北海道物産展へ。

っもう見てたら、色々買いまくりたかったけど、

現在貧乏なので今回は我慢して、

1つだけにしておきました



けど、試食は沢山しちゃった

(キャーーー!ずうずうしい!)



あー太も、白カレーラーメン、しょうゆラーメン、

ちりめんじゃこご飯、ホタテご飯、梅ご飯色々食べました。


あー太は、白カレーラーメンを、一番喜んで食べてました



おいしかったなぁ~・・・

もっと食べたいよぉ・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  生後1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん♥
試食いいですよね(^O^)
何を買ったんですか???
いいないいな-----♪

あー太クン楽しそう!!!
子供にとってゲーセンって最高の遊び場所ですよね♥

ピグのカフェのやつ、ちいサン応募するんですか???
ちいサンのcafeすっごくステキだからぜひ応募して下さ---い♥
さち |  2012.11.07(水) 21:16 | URL |  [編集]
●さちさんへ
さちさん、コメントありがとう。

物産展の試食って楽しいですよね~(*^m^*)
買ったものは・・・
ちりめんじゃこのみです!
って、なんか地味(笑)

ピグカフェのカフェ褒めてもらえてうれし~(*´∇`*)
コンテストあるんですね!
さちさんに言われて知りましたよ。
褒められちゃったので、ちょうしこんで応募しちゃうかもです(*^m^*)
チイ |  2012.11.08(木) 23:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/699-a570d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
