スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

餃子祭り

2012-11-03(土)


今日は、ママ友さんと一緒に、

餃子祭りに行ってきました。



食べる気満々で気合入れて、朝食抜きで行ったわよ~!

(こえーーーーー!)



そして、10時開催だったので、

10時15分に到着したんだけど、

もうすでに激混みで、どのお店も50分~60分待ち



この激混みぶり凄すぎ

1





1皿4個で100円と言う事もあり、

すべてのお店の制覇してやる~!

と意気込んで行ったけど、

1店舗で、こんな待ち時間じゃ、

出店店舗25店舗制覇なんて絶対無理



けど、頑張って並んで5店舗制覇しました

その5店舗は、

紅一点

味一番

樋口屋

桃泉楼

アトム



この5店舗の中で私が一番好きだったのは、

紅一点でした。

次は、アトムでした。



そして、ママ友息子君は、モリモリ餃子を食べてました。

あー太にもあげようとしたんだけど、

首をブンブン振って拒否してたので、

餃子じゃなくて、持っていったパンを食べさせました。



子供達は、ずっとベビーカーに乗っててくれたのでほっ・・・・

2


こんな激混みな場所で野放しにしたら、間違えなく迷子だもの。

2人とも、いつの間にか眠っていたけどね




そんなこんなで待ち時間が長かった事もあり、

結局、餃子祭りに4時間も滞在しちゃいました。

私は餃子32個も食べちゃったー

(こえ~~~!!!)



でも、もう少し食べられたかも

(こわすぎ~~~!!)




その後、ママ友さんがうちに遊びに来ました。

3


あー太、嬉しくて嬉しくてたまらない!!

ママ友息子君も、おもちゃに大喜び!!!



おいしくて楽しい1日でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

18:01  |  生後1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おりこうさん~~
こんばんは~


あー太くんベビーカーに乗っててくれるなんておりこうさん♪

うちは無理(;A´▽`A

降ろせ~ってうるさい。。。
あ、降ろせとは言えないけど☆


降りたら乗らないし(;´д`)



しかし32個!!!

す.て.き.(*´∇`*)
りり |  2012.11.03(土) 20:36 | URL |  [編集]
餃子祭りなんて最高!
近くであったら食いしん坊の私は絶対に行っています。
ちいさんのお住まいは餃子美味しいですよね!

以前、友人にマサシの餃子をいただいて、美味しい~~って思いましたし、食べに行った事もあります。

あー太君はぎょうざ食べなかったんですね。
うちの子は以前は皮だけ食べて中身は食べませんでした。
でも3歳になって餃子の美味しさに気付いたのか全部食べられるように。
あー太君も周りには美味しい餃子のお店だらけですからきっと大好きになるでしょうね。

写真のあー太君とびきりの笑顔で可愛い♪
NAO |  2012.11.04(日) 22:11 | URL |  [編集]
●りりさんへ
りりさん、コメントありがとう。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

あー太、友達がいたから、長時間ベビーカーに座っていてくれたのかも(;´Д`A ```
二人でおもちゃの貸し借りをしたり、手をつないだりしてました(笑)
けど、飽きてきて脱出しようとした時もあったので、ユーチューブであんぱんまん見せてごまかしました。

32個!
すごいでしょ(* ̄ー ̄*)
でもね、もっと食べたかったんです(こえーーーー!)
チイ |  2012.11.05(月) 23:13 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう。

そうなんですよ!
私が住んでるところは、餃子がおいしいところなんです(*^m^*)

まさしの餃子食べたことあるんですね!
おいしいですよね。
あと、みんみんもお勧めですよ^^

ひろと君、餃子の中身だけ食べたんじゃなくて、皮だけ!?(笑)
逆のがおいしいと思うんだけど!
あー太も、餃子を一口だけでも食べてみれば、絶対好きな味だと思うんですよね。
けど、警戒してしまって、その一口すら食べようとしなくて、口につけようとしたら怒ってました( ̄Д ̄;;
まあ、その分私が食べれたので、それで良しとしましょ(*^m^*)
チイ |  2012.11.05(月) 23:17 | URL |  [編集]
●すご~い!
ラジオやテレビでもやってましたね。
ちぃさん、すごく食べたんですね。
餃子とビールのゴールデンコンビが大好きです。

個人的にお薦めはどこですか?
大松田家 |  2012.11.05(月) 23:32 | URL |  [編集]
●大松田さんへ
大松田さん、コメントありがとう。

餃子祭り、テレビ局の取材来てましたー
「インタビューされちゃったりして・・・」と、ドキドキしてましたが、かすりもせずでした(-ω-;)

餃子とビールのコンビネーション最高ですよね!!
ビールも沢山売ってましたよ♪

私が食べた5店舗の中では、紅一点がおいしかったです(*^m^*)
チイ |  2012.11.06(火) 22:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/696-fd284cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
