スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友娘ちゃんお預かり

2012-10-22(月)


今日は、11時~3時半頃まで、

私の家で、ママ友娘ちゃんをお預かりしました。




なんともカワイイ事に、

私にとても懐いてくれてるので、

全く泣いたりする事もなくママとお別れ。



そして、ママ友娘ちゃんと、あー太、

仲良く2人で遊んでました



っもう、微笑ましすぎて、見ててかなり癒されました

1



ずっと2人一緒で遊んでるんだものーーーー

見ててかわいすぎ!





あー太も嬉しくて嬉しくてたまらない様子。

下駄箱をバンバン叩いてキャアキャア言ってると、

それを見たママ友娘ちゃんが、

両手を口でおさえてゲラゲラ笑ってました。


その姿が、すっごい女の子でかわいすぎ!!!!


そして、あー太はママ友娘ちゃんに笑われて更に調子こみ、

下駄箱をバンバンやってました。




また、あー太はママ友娘ちゃんの名前を憶え、

何度もママ友娘ちゃんの名前を呼んで追いかけまわしてました

あー太、ビックリする位、かなりしつこい男でした



また、携帯電話を持って、

2人で、もしもし話す真似をして笑いあったり、

あー太がママ友娘ちゃんにお茶を持っていってあげたり、

ママ友娘ちゃんが、あー太を抱きしめてくれて、

あー太は「ヤッター!」と超笑顔でバンザイしたり、

ママ友娘ちゃんが、あー太のでこっぱちをナデナデしてくれたり、

3

同じおもちゃで遊んだり、

4

とにかくまあ、熱々なお二人でした





また、2人とも、猫が大好きで、

ママ友娘ちゃんと、あー太、

2人で一生懸命、

階段の上にいるナナに、

ニャアニャ!ニャアニャ!!!

呼んでました。

5

そのニャアニャは、

この2人からのラブコールに、

かなり拒絶反応しめしてましたが




けれど、ママ友さんがお迎えにくる直前に、

おもちゃの取り合い勃発!!!




お互い手がでる事はないんだけど、

おもちゃを持ってダッシュで逃亡してしまったり、

手に持ってるおもちゃを欲しがって指差して愚図ったり。


最初は譲り合ってたけど、

2人とも段々我慢できなくなってきたみたい。




そして、午後3時半頃、ママ友さんがお迎えに。

しかし、ママ友娘ちゃんと、あー太、その後ぐっすり眠ってしまい、

ママ友さんゆっくりしていきました。


2人とも、かなり走り回って、はしゃぎまくったからか、

夜になっても全く起きず



なので、ママ友さんにパスタをご馳走して、

ゆっくりしていってもらいました。



結局ママ友娘ちゃんが起きたのは、

夜8時頃でした。



そして、ママ友さんがママ友娘ちゃんに、

帰ろう

と言うと、

ママ友娘ちゃん、首をブンブン振って帰る事を拒否。



ぐっすり眠ってるあー太を指さして、

あー太と遊びたいと要求してるようでした。



その後、帰りたくなくて逃げ回っていたのを捕まえて、

ママ友さん達は帰っていきました。



とてもかわいくて楽しいお預かりでした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  生後1歳7ヶ月  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/687-6f964375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめ【ママ友娘ちゃんお預か】

今日は、11時〜3時半頃まで、私の家で、ママ友娘ちゃんをお預かりしました。なんともカワイイ事に、私
2012/10/25(木) 22:10:55 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム | 
