スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんからの突然のお誘い

2012-10-11(木)


今日の朝、突然ママ友さんからお誘いがあり、

初めて行く子育てサロンへ行ってきました。




ママ友さん達が先に着いて遊んでました。

すると、あー太、ママ友息子君発見して、

あ!あ!あ!

と嬉しそうに指さしてました。



その直後、お楽しみ会が始まったんだけど、

あー太、初めて行ったサロンだった事もあり、

見た事ないおもちゃに興奮しまくって、

手遊びどころじゃない



そんな事から、少しだけおもちゃいじってから、

あー太も手遊びや、踊りに参加





その後、スーパーでお買いものをしてから、

ママ友さんの家へ。


お昼ご飯は、ママ友さんが牛丼を用意してくれました。

ありがたやぁ~~~



それにしても、あー太。

このママ友さんの家に来ると、

ものすっごいテンションアゲアゲになって、

我が家のように走りまくりで申し訳ない



あと、このママ友息子君が大好きで、

とにかくまあ、2人で仲良く遊んでました

階段で見詰め合ってみたり、

1


ボールで遊んでみたり、

2


一緒にソファーに転がってみたり、

3

なんでも同じ遊びばかりしてました





それにしてもママ友息子君かわいすぎる

4


ママ友さんは、

きかんぼうで・・・・

って言うけど、

全然そんなんじゃなくて、

元気いっぱいで、愛嬌たっぷりで、

やさしくて、本当に良い子。


また、最近しょっちゅう会ってる事もあってか、

かなりかわいくなっちゃうよねー




しかし、ホント子供って癒される

今日、ママ友さんとも話してました。

育児ができるって楽しいし幸せだよね~!

 子供がいる生活って、本当に楽しいね


と。



これからイヤイヤ期がやってきたり、

思う通りには育たない事も多く、

大変な時期もやってくるかもだけど、

今の気持ちを持ち続けながら楽しい育児をしていきたいな。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  生後1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/681-d8df65bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
