スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

わんぱく公園のお祭りへ 生後1歳6ヶ月28日

2012-10-07(日)

今日は、あー太と2人で、わんぱく公園のお祭りへ行ってきました。


わんぱく公園の中でも、まだ行った事ない、こどもの城へ。

1




あー太は、こういう乗り物が大好き

2


この乗り物見つけると、

毎回必ず乗らずにはいられないあー太。


そして毎度ハンドル左右にブンブンするだけだけど、

楽しいらしい。

あ、お金も毎度入れないけどね




室内なのに、こーんな砂場もありました

3


あー太、いつもだったら飛びつくのに、

それよりも魅力的な物が沢山で、

目移りしまくって砂場には興味示さず。

4




そして、第一ターゲット発見

5


ひかれるぞぉ~~!!!!




そして次はココ

嬉しそうに、うすわ笑いうかべてます

6





こんな楽しそうなのもあったよ

7


やばい・・・

私も、ちょっとだけやってみたいかも

(実は、かなりかも・・・)




これも楽しそう~!

8





フリーマーケットやってました

9


ブランドも服もかなり安くなってるお店で、

4枚買っちゃった!

しかも、全て1枚100円で、更に100円値引きしてくれて、

4枚で300円也。

やっすぅ~~~!!!!





あー太、長そでで厚着させすぎて来ちゃったので、

早速買ったばかりの半袖を着せちゃった。



あと、200円のおもちゃの太鼓も購入。

あー太、かなり気に入って、

ずっと持って叩いてました。

10




広場でお姉さん達がダンスご披露してました。

11


すごい激しいダンスで、キレもよくて、、

バク天もしてて、凄かったわ~!

つい見入ってしまいました




そして、またこの広場に戻ってきました。

12


あー太は、嬉しくて嬉しくて、

色んなものに興味津々

13

14




やっぱ水がいじりたくて仕方ない。

15

16


こわ~~!!!!

落ちるなよぉ~~~!!!





とにかくまぁ、ちょこまか、ちょこまか

17


まてぃ~~~い!




30度くらいの物凄い急な坂も、

どんどんあがっていってしまう~~~

18




そして、一通り遊んだので外へ。

秋を感じさせる素敵な景色

19




あー太は、太鼓のバチを振りかざしてご機嫌

20

21




そして、よっこら、よっこら、

何をするのかと思ったら、

22

23

このスペースが気に入ったらしい・・・




そして、最後に秋が漂う景色をバックにパチリ

24




楽しかったね、あー太
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  生後1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.08(月) 17:45 |  |  [編集]
●YJCダンススタジオさんへ
はじめましてです♪

全然OKですよ♪^^
チイ |  2012.10.09(火) 23:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/677-e27851ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
