スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

児童館&赤ちゃん本舗

2012-09-27(木)


今日は、あー太と二人で市内の児童館へ。

1回目ここに来た時は、少し場所見知りしてたけど、

今日は、2回目と言う事もあってか、

着いた瞬間、私の存在を忘れて、

ダーーーー

と走って行き遊びだしました。

1




おままごとのお部屋

2



中には沢山の遊具

3




草?もありまーす

4


あー太も難しい顔して興味津々

5




カワイイお子様テーブルも沢山。

6


ちゃっかり座ってる・・・

その顔は何か食べ物が出てくるのを待ってる顔だわ



滑り台。

最初は下から登ってばかりいたけど、

(↑家の滑り台で)

お友達も沢山いて危険なので、

上から滑る事を徹底して教えた事もあり、

今は滑り台を見ると、必ず上から滑るようになりました。


保育園でも、子供同士がこれでトラブルになったり、

怪我する事が本当に多かったからね



7

8

9

10




この乗り物にはハンドルがついてます。

あー太、ハンドルブンブン回して、

超ーーーーーーーうれしそう

11





そして、大好きなワンコを発見!

12



大好きすぎて・・・・




13


ハグハグ~~~!!!!



ぬいぐるみにはあまり興味がないあー太だけど、

動物好きな事から、

動物のぬいぐるみは大好き



1時間半程、めいいっぱい遊びました。




その後、疲れたようで、

車の中で1時間半ほど熟睡




そして今度は赤ちゃん本舗へ。

最近のあー太は赤ちゃん本舗へ行くと、

乗り物スぺースへダッシュ

14




そして、今日のお気に入りはコレ

15




気付いたら、知らない男の子と一緒に遊んでいました。

16



と言っても、全くからんでないけどね




あー太は、夢中でハンドルブンブン回してました。

男の子は、時々そんな必死なあー太を、

横目でチラリ





ヨワヨワだった、あー太、

最近、本当にたくましくなってきました

母は嬉しいよぉ~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  生後1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/668-7d1243ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
