スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと、ピグ友さんからのサプライズ 

2012-09-25(火)

今日は、ママ友さんと児童館へ行ってきました。

あー太が大好きな電車のプラレールがあり、

あー太は大喜び

夢中で遊んでました。





その後、ママ友さんに誘われ、

イタリアンの、とーってもおしゃれなお店へ。




前菜、パン、パスタ、肉料理と・・・

とてもボリューム満点

しかも、おいしすぎる


そして、最後のデザートとなった時、

突然店中にハッピーバースデイのメロディーが!!!




すると、

店員さん達が数名、私達のテーブルにやってきて、

歌を歌いながら、ゴージャスに飾られた素敵なデザートが、

私の目の前に!!!!



そう、今日は私の誕生日でした。



そして、ママ友さんが、

こんな素敵なサプライズを用意してくれていたのです




前に誕生日がいつとかの話はしたかもだけど、

まさか覚えてくれてるとは思わなかったし、

こんなサプライズを用意してくれてるとは思わなくて、

感動とビックリで、

ついつい涙出そうになっちゃったわーーーーー

え?年とって涙腺もやばいのもある?



こーんな素敵なデザート

1






こら!あー太、

私の誕生日なんだから、

私より先に食べちゃダメよ!


2

(大人気なさすぎ)




そして、みんなで記念撮影をパチリ

3






その後、私の家に移動

ママ友娘ちゃんと、あー太、

2人で大声あげて仲良く遊んでました



てか、あー太がかなり興奮してたかな




そしてあー太、

このママ友さんに甘えて抱っこしたり、

遊んでもらってゲラゲラ大笑いしてました。

自分の家と言う事もあって、

リラックスもしてたんだろうね



そして、とにかく話が尽きなくて、

ママ友さん、夜の8時頃までゆっくりして行きました。





そして、夜9時頃に、2つ目のサプライズが!!!



3年位前から仲良くしてる、

青森のピグ友さんから、誕生日のケーキが届きました



しかも、しかも、

私の大好物のルタオのドゥーブルフロマージュ

あと、もう1つケーキが

4


嬉しすぎる~~~!!!!



まさかのサプライズが2つもあった、

とっても素敵な誕生日になりました。

心から感謝。。。





あ、でも、1番あっておかしくない人からのサプライズがありませんでした。



そう、旦那です。



まあ、朝一で「おめでとう」言ってくれて、

今日は仕事だから、

 明日おいしいものを食べに行こう


とは言ってくれたんだけどね



でもでも、

仕事帰りにケーキ買ってきてくれるかな~♪

ってちょっぴり期待



すると、旦那さん、レジ袋持参で帰ってきました


レジ袋?

とは思ったけど、

もしや~!!!

とちょっぴり期待。



すると・・・





自分が朝ごはんに食べるMyパンでした。






ガクっ・・・・



コンビニケーキだけでも嬉しいのにぃ~~~!!!





昔は、サプライズで誕生日にビトンのバッグくれた事もあったのよ。

けど、結婚10年目ともなるとねー。

こんなもんかしらね




まあ、明日は好きなものをご馳走してくれるとの事なので、

たらふくご馳走になってこよーっと!

覚悟しておけよ
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  生後1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●♪HAPPY BIRTHDAY♪
ちいさんお誕生日おめでとうございます♪
ママになってもお誕生日って嬉しいですよね。
きっと次のお誕生日はあー太君からお歌のプレゼントもらえますね。

ママ友さんステキ♪
嬉しいですよね~私もきっと泣いちゃいます。
それにルタオのチーズケーキ!
美味しいですよね^^

旦那様からは・・・きっと美味しいご馳走が待ってますよ。
それにしてもビトンのバック!
わ~♪もうきっとビトンの紙袋見た瞬間に大興奮しそうです。
いいな~そんなプレゼント貰ったことないです。
旦那様奮発したんですね~。

我が家ももうすぐ10年ですが年々誕生日が薄~~くなってきている気が^^:
でもその分息子に祝ってもらいましょ^^
NAO |  2012.09.27(木) 23:06 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントとお祝いの言葉ありがとう。

年はとりたくないけど、誕生日はやっぱりうれしいですよね♪
来年は、あー太からのお歌のプレゼントかぁ~(*^m^*)
それは楽しみです♪

誕生日、夫婦間で、段々薄くなってきますよね・・・(^_^;)
新婚の頃は、サプライズがあったけど、今はサプライズなんて、まーったくありませんよ(笑)
まあ、祝ってくれるだけ、ありがたいと思わないとですよね(-ω-;)
チイ |  2012.09.28(金) 23:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/667-12098199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
