スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

中学時代の友人と・・・

2012-09-23(日)


今日は、中学時代からの友達と、

佐野アウトレットへ。




しかし、雨・・・

子供連れで、

雨の中のアウトレットはかなりしんどかったーーー



あー太をベビーカーに乗せて、

ベビーカーを押しながら傘をさすって、

思った以上に大変




あー太が濡れないように傘をさしてたので、

私がびっしょりになっちゃった。。。





お昼は、私の誕生日が近い事から、

友達がごちそうしてくれました。

あー太のお子様セットまで


ありがたやぁ~



しかし、この友達面白すぎる。

かなり元気いっぱいで天真爛漫な子なんだけど、

栃木弁全開で、かなりの大声で、

言葉のボケが多すぎ



今日は、ベビーカーの事を、

何度も何度も大きな声で、

うば車、うば車

言ってました。


まあ、間違ってないよ

けど、なんか恥ずかしいんですけどぉ~~~




そして、そのたびに突っ込みまくってるんだけど、

絶対にベビーカーとは言わずに「乳母車」っていうのよねー




更に、「イルカンタジロー」と言う変わった名前のお店があるんだけど、

そのお店を、「イカジロー」と連呼してました。

イカジローって・・・・。。。。




そしていまだに、

糖尿病の事を「豆乳病」と言い、

ゆでたまごを「うで卵」と言います。



お買いものも楽しかったけど、

友達のトークで、かなり笑わせてもらったわ。



素晴らしいボケをありがとう
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:57  |  生後1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/666-3255852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
