スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めましてのママ友さん 生後1歳6ヶ月11日

2012-09-20(木)


今日は、ネットで知り合ったママさんと、

何度かメール交換をした末に、

初めてお会いしました





子供達が遊べる広場お会いしたので、

せわしいながらも、

色々お話できました




私より年齢が1つ上のママさんで、

家が結構近くて、

同じく第一子の息子君がいて、

あー太よりも半年お兄ちゃんだけど、

学年が一緒で・・・

と言う共通点からメール交換するようになったママさん。




しかし、今日色々話してみたら、

この他にも沢山の共通点が!!!




産院、不妊治療で授かった事、

不妊治療をしたクリニック、

高度医療を受けていた事、

結婚期間、息子君を授かるまでの年数などが一緒でした。



こういう話はメールでもした事がなかったので、

本当にびっくり



また、とても感じの良いママさんで、

フィーリングもぴったりだった事から、

直ぐに意気投合して仲良くなりました

2時間位色々話したかなぁ~




そしてあー太は、初めて行った広場だったけど、

広々してて遊具も沢山だった事から、

キャアキャア喜びながら遊んでました。



ママ友さんには人見知りして、

一度も笑顔を見せなかったけどね

っもう、本当にごめんなさい!!!

って感じ





そして、ママ友さんとは、

今度ママ友さんの家に遊びに行く約束をして、

お別れました。



家も近いし、

色んな共通点が多いママさんと仲良しになれて嬉しい

こういう出会いを大切にしたいな~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:53  |  生後1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/665-67bd8847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
