スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

小学6年生の甥っ子と 生後1歳6ヶ月4日

2012-09-13(木)


今日も、近所の子育てサロンへ行ってきました。

久しぶりに会ったママさん達がいて、

色々話をし、

近所の子育てサロンと言う事もあり、

地元の幼稚園情報が沢山聞けました




え!?まだ早いのでは!?

って思われるかもだけど、

あー太は3月産まれだから、

再来年の4月には年少で幼稚園入学だから、

来年には、検討してる未就園児クラスに通わせる為にも、

今から色々吟味してるのです。





私の近所は、

幼稚園が沢山あって、

本当に悩んじゃうんだけどね





午後は、母の透析の迎えに行ってきました。

今日は、小学6年生の甥っ子が実家にきてました。


なので、甥っ子と、あー太と3人で祖母のお見舞いに行ってきました。

久々に小学6年生の甥っ子に会った祖母は、

とても喜んでくれました



また、いつもは、この小学6年の甥っ子とは、

あまり遊ぶ事がないあー太だけど、

今日は、沢山遊んでもらった事もあり、

あー太、甥っ子が大好きに




家に帰って、遊んでもらいました。

1



あー太、嬉しくて嬉しくて、

奇声を発しながら遊んでました。

2

3


甥っ子は、変顔したり、

あー太を沢山笑わせてくれました。



そして、あー太にご飯まで食べさせてくれました

4




あー太は、すっかり甥っ子に懐いて、

一緒に手をブンブンして踊ったり、

調子込んでブス顔披露したり、

大声をあげて喜んでました。



お兄ちゃん、ありがと~!

あー太、良かったねー

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  生後1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/661-9157653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
