スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

またママ友息子君に叩かれ号泣 生後1歳6ヶ月5日

2012-09-14(金)

今日は、妊娠中に3ヶ月間入院してた時に仲良くなった、

双子ちゃんママの家に遊びに行ってきました。
 



双子ちゃんは、男の子と女の子の双子ちゃんで、

月齢は1歳6ヶ月で、あー太よりも10日程早く産まれてます。





双子ちゃん達は、

相変わらず元気いっぱい

2人とも、とーっても人懐こくて、

愛嬌いっぱいでかわいい~~~





ベビーサークルがあるので、

子供達は、こちらに~

1


あは、月齢も同じだし、

3つ子ちゃんみたーーーい!!!





転んでも大丈夫なように、

全面布団なので安心。

3人はキャアキャア言いながらノビノビ遊んでました

2




しかし、

あー太は、またまた叩かれて泣いてました



と言っても、

息子君は、意地悪でやったわけじゃなく、

嬉しくて嬉しくて興奮しすぎて、

遊びたくてやったんだけど、

その距離感がわからなくて、叩くような感じになってしまったみたい。

そんなハプニングが3回程あったかな。



いまのところは、

あー太から友達に手が出ない事は良い事だけど、

っもう、あー太、ホント弱々だわ~


まだ無理だけど、年長さん位になったら、

空手か柔道を習わせるつもり

男の子だし、体も精神面も強くあってほしいからね。




そして、話好きなママさんな事もあり、

話が尽きなくてあっという間に時間は過ぎて、

帰るのを引き留められながら、

5時間も居座っちゃった。



このママさんとは、

入院中1ヶ月間同じ部屋で過ごし、

子供を授かるまでの境遇が似てたり、

病室で泣いたり、笑ったり、励ましあったり・・・

色々な話しをしてた事もあり昔からの友達みたい。

って、友達って言っても、5歳も年上だったわ



そして、3回泣いた、あー太はと言うと、

その後は、3人で仲良く遊び、

キャアキャア奇声を発しながら元気に遊べました


とても楽しい1日でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  生後1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/660-37e7ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
