スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

妹家族とりんどう湖ファミリー牧場へ

2012-09-10(月)

昨日は、妹の旦那と、うちの旦那は仕事なので、

妹家族と、お互いの旦那抜きでりんどう湖へ行ってきました。


(小学6年の甥っ子は部活で来れず)




子供達は、入り口にいたハムスターに大喜び

1




甥っ子姪っ子は、

メリーゴーランドを見るなり、

乗りたーーーーい!!!


そして、ママである妹は、

仕方ないな~、1回だけだからね

と、おまけについてたメリーゴーランドのチケットでタダなのに、

おねだり1回分にカウントしてました




甥っ子&姪っ子は嬉しそう~

2

3




そして今度は金魚すくい

4


じゃなくて、赤ちゃんの錦鯉釣り!!!


錦鯉釣りなんて、初めてみたわ~


けどこの錦鯉、釣っても持ち帰れるわけじゃなく、

ミニ釣竿で釣るだけで、

5匹に達したら終了というものでした。

そして、その錦鯉の赤ちゃん達は、

その後また同じ水槽に戻されて釣られ続けます。

うう・・・ちょっとかわいそうな気が・・・



甥っ子、姪っ子も挑戦しました

姪っ子釣り上げました

5


釣った鯉は、妹が針を取ってバケツに入れます

6


あー太も、いっちょ前に興味津々



と思ったら、すぐに飽きて、

1人で暴走

7

8


まて~~~~~~~~~い!!!





その後、スポーツカーを発見

あー太と甥っ子が乗りたくて大騒ぎ

一緒に乗せてあげました

9

10

(いたずらされてる(笑))




あー太は、かなり必死になってハンドル持って、

遊んでました

11

こういう乗り物ホント好きなのよね




その後、適当にお昼ご飯を食べて、

仮面ライダーフォーゼのショーが始まるのを待機。

一番前の席を取りました。



しかし、あー太なぜかグズグズモードに

けど、仮面ライダーショーが始まったら、

ピタリとグズグズが止まり、

ショーにくぎ付け

12

13

14



この後、仮面ライダーのサイン会がありました。

(商品を買ってサインが付くので結構高額)


妹と二人で、

サイン会ってねぇ~!

 どこかの知らないおじさんか、お兄さんのサインだよ!

 いらないし~!


と大笑い。


大人になるって嫌だね。。。


あー太が少し大きくなった時、

そんな事言って夢ぶち壊さないようにしなくちゃね




その後、みんなで牧場へ移動

15




子牛が沢山

16




甥っ子がミルクをあげました

17




山羊に、にんじんもあげました

18




山羊必死過ぎ~~~~!!!

19

いやぁ~!

なんか怖い!!!


って、やぎさんごめんね



あー太は、びびって、

1歩下がってます

20




甥っ子、馬にも、にんじんあげました。

21




その後、みんなで竹馬

22




あー太は、興味なく、

1人で、階段をのぼって、

23

スロープを降りて・・・

24


これを、10回位繰り返してました

家の階段は登れないように柵がつけられててのぼれないから、

この階段のぼれてうれしいんだろうね~





その後、遊具が沢山ある所へ

乗り物が、たーーーーくさんありました

あー太は、このコーナーが一番うれしそうだったかな



汽車

25

26

(動いてません)




トーマス

27




トーマスの仲間

28




ドラえもん

29




パンダ

30




顔が汚れて力がでないアンパンマン

31

姪っ子と一緒に~~

32




りんどう湖に6時間位滞在しちゃいました。

おかげで、帰る頃には、客が私達しかいない!




沢山歩き回って、

運動不足の私はかなりヘトヘトだったけど、

とーっても楽しい一日でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  生後1歳6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまでした。
楽しそうですね~。

黒いタンクトップ、もしかしたらうちとお揃いかも。

3人で同じ服で遊ばせたい~。3つ子で~すって。
大松田家 |  2012.09.11(火) 22:49 | URL |  [編集]
●大松田さんへ
大松田さん、コメントありがとう。

え~!同じタンクトップお持ちなんですね!
西○屋ですか?
179円で安くてかわいかったので買っちゃいました♪

同じ服で3人で遊ばせて「3つ子です」ってイイー(笑)
では、今度お会いするときは着せていきますね!
チイ |  2012.09.12(水) 08:07 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/656-8b457cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
