スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大暴れで抵抗 生後1歳5ヶ月19日

2012-08-28(火)

今日のブログは、

写真沢山で親バカ丸出しです




今日は、あー太が沢山遊べる所へ連れて行きました。

最初は少しタジタジ・・・

1


でも、すぐに慣れて遊びだしました

2




風で舞い踊ってる風船をつかまえようと必死

3



そして、やっと風船キャッチ

4




ボールプールも気に入った様子

5




あー太、ボールで遊ぶとおもいきや・・・・





必死で泥棒してました

6

7





気付いたら、ボインボインに!!
  (死語?)

8




私も、ボールいれようかしら。。。

授乳やめたら、

おっぱいかなりしぼんで、

妊娠前よりなくなっちゃったのよね。

今にして思うと、授乳中は、夢の期間だったわ・・・



と、話がそれちゃった




あー太は、ボインボインでは飽き足らず、

気付いたら、こんなんなってました

9



おーーーい!

ぬすっとーーー!!






こんな遊具もありました。

10


わ!たのしそ!

と思って、飛び乗ってしがみついたら、

旦那に、

ちょっと!これ大人が乗っちゃだめだって!!

と。。。




よくみたら、

大人は禁止の張り紙が!

失礼いたしました





色んな遊具がありました。

ハムスター?

11


メリーゴーランドもどき?

12


おり

13




また、かなり空いていて広々だった事もあり、

マットの上を暴走しまくり

走って~

14


わざと転んで、

15


マットの上をゴ~ロゴロ

16




このおもちゃにも、かなり夢中

17




そして、時間になったので、帰ろうとするも・・・

あー太、全く帰ろうとしない

18




この後、あー太、帰りたくなくて、

体をのけぞって大暴れで抵抗。

力ずくで無理やり抱っこして帰りました。

っふう・・・




けど、こんなに喜ぶなんて、

連れてきた甲斐があったなー。

また連れて行こう




そして、あー太、今日の夜は、

お風呂に入った後、自分から寝室へ行って、

頭ナデナデ&トントンすると、

すぐに眠ってしまいました

やっぱ、沢山遊ばせると夜が楽だわー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  生後1歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!訪問失礼します。
スキンケア・コスメをメインに美容情報を発信していますのでどうぞ一度遊びに来てください(^^)♪
riri |  2012.08.29(水) 17:59 | URL |  [編集]
お久しぶりで~す♪

ボインボインかなり爆笑でしたo(>▽<)o
表情まで悩ましく見えてしまうのは気のせいか(笑)

こりゃちびっこにはたまらない遊びスポットですね!!
全部やわらかそうだから転んでもぶつけても安心そう!

ずっと前支援センターでお会いした息子より1年くらい上のお子さんのお母さんの嘆き→「もう家の中じゃおさまりきれなくなった…」が最近よくわかりますw
うちも外つれてかないとフラストレーションが。。。
でもチイさんマメに連れ出しててえらいっ☆
りー |  2012.08.29(水) 23:25 | URL |  [編集]
●りーさんへ
りーさん、コメントありがとう。

あー太のボインボイン写真、確かに表情が悩ましい!!!Σ( ̄ロ ̄)
さすがりーさん、イイ所をついてきましたねー(笑)

最近、家に1日いさせたら、フラストレーション溜まりますよねー
かえって外へ出ちゃった方が、ママも楽なくらいだよね。
まー君も、やっぱりそうなんだね。

私は、ただ涼みに、あー太を連れデパートへも行ってる迷惑な客です。(あ、客とは言わないね)
デパートは大人も楽しいし、穴場だよ☆
って、もう行ってるかしら?!
チイ |  2012.08.31(金) 23:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/646-a0f8d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
