スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

半熟カステラ&八天堂のクリームパン

2012-08-27(月)


今日は、久々に食いしん坊ネタ。




先日、ずっと食べてみたかった、

みもざ館の半熟カステラをゲット!!!


1


2




切ってみると・・・

中央部分が半熟で、とろ~ん・・・

3



味は、濃厚で、しっとりで、

カステラの概念を覆すカステラ。

たまには、こういうカステラもいいわね~

と新鮮なカステラでした。








あと、もう一つ。

めちゃくちゃ食べてみたかった八天堂のクリームパン




テレビで芸能人がおいしいと紹介してるのを見てから、

ずっと食べてみたいパンでした。



これも初めて食べたんだけど、

これ、かなーーーーりおいしかった!!!


パンが、しっとりふわふわで、

クリームたっぷりで、

とにかく、「おいしぃ~!!!!」と感動しました。



表現力が乏しいので、

おいしかった~!

と言う言葉でしか伝えられないのが情けないけど、

本当においしいクリームパンでした




今度は、クリームパンだけじゃなくて、

他の味を買ってみよう
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  生後1歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●食いしん坊ネタ好きです♪
私もクリームパン、気になってます。かなり美味しいんですね!

この週末、以前レシピを載せて頂いていたタラ(キノコのバター醤油味)を作りました。

キノコ山盛りにして食べたけどすごくおいしくてご飯が進みました!(進み過ぎてキケン。笑)

チイさんの食べ物ネタ、好きです~。
葉月 |  2012.08.28(火) 11:27 | URL |  [編集]
私も八天堂のクリームパン食べてみたくて狙ってるんですがなかなか催事がなくて・・・
やっぱり美味しいんだ~♪
ますます食べたい!

半熟カステラは他のお店のを何度かいただきましたが不思議ですよね~・・・カステラじゃない別なスイーツ?でも味はカステラで。。。。
父に出したら出来そこないだとおもったらしく、せっかく用意して出してくれたのだから言うのも悪いと思ってたそうで。知らない人が食べたら生焼けって思うんでしょうね。って父だけかもしれませんが^^;
NAO |  2012.08.28(火) 17:26 | URL |  [編集]
●葉月さんへ
葉月さん、コメントありがとう。

私の食べ物ネタを楽しみにしてくれてるなんて、うれしいわ~♪
タラのムニエルも作られたんですね!
うれしすぎる~!!!(*´∇`*)
しかも、気に入って頂けたなんて、レシピ載せた甲斐がありました。

このクリームパン、やはりご存じなんですね。
私は、かなり好みでした♪
是非是非お試しくださいませ。
チイ |  2012.08.28(火) 23:27 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう。

NAOさんも、このパンご存知なんですね♪
私も催事でゲットしました。
いつか催事があった時は、是非是非食べてみてくださいね。
私はですが、かなーり気に入りました♪^^

半熟カステラ、NAOさんも食べたことあるんですね。
お父様、できそこないだと思ったんですね(笑)
確かに、中が半生って感じですものねー。
楽天ではかなり評価良かったから、かなり期待しちゃってただけに、「あれ?」・・と言うのが正直な印象でした(笑)
勿論まずくはないので、たまにはこんなカステラもイイかも~!って感じかな!
チイ |  2012.08.28(火) 23:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/645-5780e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
