スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

義理両親家へ 生後1歳5ヶ月12日

2012-08-21(火)


今日は、旦那が休みだったので、

旦那の実家へ。





旦那の実家がある道の駅は、

ジェラードが超有名。

いつも食べたくて行くんだけど、

ものすごい大行列をみて、食べずに断念してました




けど今日は平日だ!!!


って事で、行ってみると、

5人しか並んでない



ヤッター!!!



って事で、

ブルベリーがたっぷりかかったジェラードを、

買いました

3


うまぁ~~~~~~





その後は、義理両親の実家へ行って、

夕ご飯もごちそうになり、ゆっくりしてきました。




あー太も、義理両親家に随分慣れて、

義理母にも、自分から抱っこしてました。

以前は、義理母の顔を見るとギャアギャア泣いていたのが嘘のようでホッ。。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
23:20  |  生後1歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/641-6d21ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
