スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友娘ちゃんお預かり 生後1歳5ヶ月11日

2012-08-20(月)


今日は、ママ友さんが予定があって、

娘ちゃんをみて欲しいとの事だったので、

ママ友さんの家へ。





ママ友娘ちゃんと、あー太、

時々おもちゃの取り合いをしながらも、

仲良く遊んでました

1




色塗りをしたり、テレビを観たり、

歌を歌ったり、踊りを踊ったり、

2人とも大喜びで遊ぶ遊ぶ




時々、向かい合って、

なにやら、ごにょごにょ二人で話し合ってました



くぅぅぅぅ~!

いやされる。





そして、お昼ご飯を食べお昼寝。




しかし・・・・






2人とも嬉しくて興奮して寝なーーーい!!!





特にあー太が、大喜びで奇声を発しながら、

野獣のように布団の上を走りまくり



ママ友娘ちゃんは、あくびして眠そうだったのに、

あー太のせいで眠れず



そのうち、ママ友娘ちゃん、

あー太を追いかけて、二人で布団の上で追いかけっこ




あまり良くない事だけど、

そんな二人の姿がかわいすぎて、

ぽけーっと眺めてました

(バカ親だわね・・・)






そして、片方が布団に転がると、

もう片方も布団にコロリン

2


と、お互い真似ばかりし合って、

超ラブラブな2人でした




そんなこんなで、

結局興奮しすぎて全く寝ませんでした





そして、

夕方5時にママ友さんの家を出たんだけど、

全く眠ってなかったあー太、

車に乗ると爆睡






ママ友娘ちゃんも、あー太も、

とっても楽しかったみたいで良かった
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  生後1歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/640-f9f1dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
