スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ブス 生後1歳5ヶ月7日

2012-08-16(木)


お盆は、義理実家と実家へ行ってきました。

そして、あー太の一芸の「ブス」を、

両家でご披露しまくってきました。




ブログでも、あー太のブス顔を公開しちゃおーっと








これです。




1




ね、ブスでしょ?





いつからだろう・・・・

ブス」と言われると必ずこの顔をするようになりました。



実家へ行くと、

姪っ子と甥っ子が、2人がかりで、

ブス!

とあー太に向かって呼びかけると、

あー太必ずこの顔

1


みんなが、

ぎゃははは~!!!

 ブスすぎる~!!!


と大笑いすると、あー太調子こんで、

ずっとこの顔のまま・・・



そのうち姪っ子と甥っ子、

どんどんヒートアップしていき、

あー太に向かって、

ブーーース!!!

 ブーーーーーース!!!

 ブーーーーーーーーーース!!!


そして、

あー太は、このブス顔を得意げにご披露しっぱなし




最近は、「ブス」と言われなくても、

うちの妹や、甥っ子姪っ子の顔を見ると、

ブス顔で近づいていく事も





多分、このブス顔をした時の、

周りの大笑いとか反応が嬉しくてやってるんだろうけど、

我が子ながら、まじでブスすぎて、思わず、

キャーーーー!

 ブッス~!


と言ってしまう酷い母です。

ごめんよ、あー太、つい・・・




そして、あまりにもこの顔しすぎなので、

うちの旦那様、あー太のブス顔が頭にインプットされ、

突然こんな絵をかきました

2



うわ~!!!

そっくりすぎる!!!









最近の食事の記録

・私の手作りのたらこクリームスパゲティ喜んで食べてました

・私が作った焼きそばもモリモリ食べてました

 ただ、味は大好きみたいなんだけど、

 時々上手に飲み込めない事があります。

・コーヒー牛乳飲ませてみたら喜んで飲んでました。

 ジュースは一切ダメなのにコーヒー牛乳は良いらしい。

・あんぱんまんのソーセージ、1ヶ月前は全く食べなかったのに、

 久々にあげてみたら、大喜びで食べる食べる

 常温で持ち歩けるから便利だわー。

・私が、トマトにバジルのドレッシングをかけて食べてたら、

 あー太も欲しがりました。

 「トマト嫌いなのに?

 と思ってあげてみたら、パクパクおいしそうに食べて催促までしてきました。

 けど、次の日はトマトまた食べない。。。

・とうもろこし食べなかったけど最近は大好き。

・からあげ食べるようになりました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:20  |  生後1歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え-----!!!
全然ブスじゃない---www
とってもかわゆ---い♥
ウチのいちかはもっとブスな顔しますよ---www

さち |  2012.08.18(土) 16:12 | URL |  [編集]
●さちさんへ
さちさんコメントありがとう。

あー太のブス顔をかわゆいだなんて言ってくれてありがと~。
いちかちゃんのブス顔も見たいわ~!
(ブスだなんて言ってごめんねー)
あ、でも、今は顔出ししてないんですよね。
私も、そろそろあー太の顔出しやめようかと迷い中・・・
チイ |  2012.08.18(土) 22:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/636-b3612ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
