スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと子育て支援センターとバイキング 生後1歳5ヶ月4日

2012-08-13(月)

今日は、ママ友さんと、

子育て支援センターへ。




子育て支援センターでプールをやってると言う事なので、

張り切ってプールの用意をして行ったのに、

今日は、お盆なのでやっておらずガックリ・・・





なので、エアコンのきいた涼しいお部屋で、

沢山遊びました

しかも、お盆中でガラガラで、

ママ友さんと貸切状態。




ママ友娘ちゃんと会うのは約2ヶ月ぶりでした。


すると、2ヶ月ぶりに再会したママ友娘ちゃんと、あー太、

お互いを意識し合って、

一緒に遊ぶ事が増えてびっくり!!!




ママ友娘ちゃんが車で遊び始めれば、

あー太も違う遊びをしていたのに、

車遊びを始めたり、

1



あー太が、違うおもちゃで遊び始めると、

ママ友娘ちゃんが、あー太の所へ来て、

一緒に、

あ~あ~」「だっだ!」言いながら、

 お互い時々目を合わせて遊んだりしてました。

2




更に、ママ友娘ちゃんは、

やっぱり女の子~

って感じで、人形に強い興味を示して、

自分が飲んでるお茶のストローを人形の口に入れてみたりと、

女の子~!!って感じ

3


かわいすぎるぅ~~~!!!




庭も貸切状態

4




2人は、すっかり仲良しで、

どちらかが、どちらかの後を追いかけて、

真似をして、

気付くと一緒に遊んでました

5



そして時々、お互い目を合わせて笑いあったり、

超かわいすぎるぅ~~~~

6


って、うざうざ親バカすみません・・・・





とにかく、ママ友娘ちゃんと2ヶ月ぶりに会ったら、

一緒に遊んだり、

見詰め合って笑いあったり、

トントンして、こっちに引き寄せたり、

真似し合ったり、刺激しあったりと、

2人の成長に驚かされました



見ていてとっても微笑ましく笑ってしまいました






その後、キッズルームがあるバイキングへ。

キッズルームで、ママ友娘ちゃんも、あー太も、

お兄ちゃんお姉ちゃん達に混じって、

仲良く遊べました



もう、キャアキャア奇声を発しながら、

大喜び。

7




それにしても、

このお兄ちゃん、お姉ちゃん達が、

ママ友娘ちゃんと、あー太に、

とても親切にしてくれて、

本当に優しい良い子達でした。


あー太にも、こんな子に育ってほしいわ。




そして、よくみると・・・・・





あー太のお兄ちゃんが!!!!



8




偶然にもペアルック!!!!



なので、あだ名は「お兄ちゃん」に即決


って、そんなこたぁ、どーでもいいねー



そうこうしながらも、

私達は、バイキングで、しゃぶしゃぶ、

お寿司、お惣菜、デザート、などなど・・・・

たーさん食べまくりました




ただ、1歳児の子をみながら、

バイキング取りに行って、

食べさせて、しゃぶしゃぶしてって、

かなーーーりハードでした



ママ友さんと二人で、

途中息きらしてたもの~

けど、モトとる勢いで意地でもお腹いっぱい食べたけどね

(こえーーー)




あー太は、焼きそば、ポテト、鶏のからあげ、

杏仁豆腐、バニラアイスを沢山食べました。



そのあと、バイキングでゆっくりお喋りして、

その後、近くのお店で一緒に買い物して、

夕方お別れしました。




とーっても楽しい1日でした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  生後1歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/635-b084e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
