スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

那須旅行2日目

2012-08-12(日)


昨日の話の続きです



那須旅行2日目の朝食は、バイキングでした。

あー太が食べられそうなものをプレートによそってきました。

1


パン、ポテト、卵焼き、チャーハン、ビーフン・・・


パンとポテトが気に入った様子

ビーフンは、一口も食べませんでした。



更に、のりごはん少々と、豆腐となめこの味噌汁も食べました。

あー太、朝から、ものすっごい食欲・・・

最近、とにかく食べるのよね。




そして、私はコレ

2


プラス、パン、みそ汁食べました。


そう、やっぱり、一番食い意地張ってるのは私です




その後、チェックアウトまで少し時間があったので、

部屋でくつろいでました。



しかーーーし


あー太、勝手に一人で外へ出る準備してるし!!!!

3



えええええ~~~~

さっき食べ過ぎたばかりなのに勘弁してよー

食休みさせてよぉ~~~




しかし、その帽子のかぶり方・・・



そして、あー太を部屋に連れ戻し、

テレビを観たり、少しゴロゴロしてから、

チェックアウト。



南ヶ丘牧場へ行ってきました

あー太、はっやーーー

4


うちのおじさん、追いかけるのも必死です

最近、あー太を追いかけてると、

疲れた~、疲れた~~」

ばかり言ってるし。




あー太は、石ころに夢中。。。

5

6

7


おーーーーーーーい!!!

色んな動物が沢山いるのに石ころかーーーい!!!!

そんなの家の庭に沢山あるだろ~~~!!!



ったく・・・




牧場らしく乗馬やロバに乗れました

8


あ、このロバに乗ってるのは、

あー太じゃありません。




あー太は、どーでよい馬のおしりを眺めてました

9


じ~~~~~~~




洋服着たブタもいました

10


ひたすら草を食ってました。

ずーーーーっと食ってました。




羊もいました。

11




でも、あー太、あまり興味無し

12


犬とか猫には、すごい食いつくんだけどね~。




あー太は、ブタやウサギの方が興味あったみたい

13

14






でもでも、

この旅行であー太が一番喜んだのは・・・・・











   石ころでした







ガク・・・





と、まあ、あー太にとっては那須だろうが、

近所の公園だろうが、あまり変わらない様子だったけど

私達夫婦にとっては、初のお泊り旅行、

とっても記念になる楽しい旅行になりました
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:37  |  生後1歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家族旅行良いですね~!

あー太君とっても嬉しそう♪
食べてるお顔も最高に弾けてて可愛いし、
一人で出かけようと帽子被ったのすごい。
ちょっと紐がずれてるけれど一人で被るなんて偉いわ~!
ちいさんもあー太君との初旅行嬉しいですね^^

そうそうお宿には危険な物がおおいですよね。
私も息子とお宿の部屋に行く時は息子より先に部屋へ入り、
ツボやら灰皿やらコップやら全て押入れの奥へと移動させます。で障子の前は荷物でガード。
それからゆっくり寛ぎます^^
NAO |  2012.08.12(日) 23:01 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう。

あー太、バイキングで、恥ずかしいくらい、がっついて食べてました(-ω-;)
でも、気に入ってもらえてよかったです♪

あー太、最近は「外=帽子」になり、帽子をかぶって外をおねだりするんですよー。
もう、朝起きてすぐに帽子かぶられると、「え~~!!!」って思わず言っちゃってます(^_^;)

ホントホント、宿には、危険なものが沢山ですよね。
NAOさんも、まずは色々確認して撤去してるんですね。
私も、まずは急いで電気ポットを撤去しましたよー。

本当に、お初の楽しい家族旅行になりました^^
チイ |  2012.08.12(日) 23:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/633-c036add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
