スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

那須旅行1日目 

2012-08-11(土)

先日、初めて、宿泊での家族旅行へ行ってきました。

行き先は、那須の某ホテル。


1




洋室だと、あー太がベッドで色々やらかしたり、

気を付けたりと大変そうなので、

和室にしました

2





もう、早速はじまったー

3





そんなわけで、外へ連れ出し庭を散歩

4


あー太は大興奮で、

キャアキャア言いながら歩いてました




この後、ホテルのラウンジへ。

すると・・・・


ウェルカムサービスのドリンクに梅酒が



断乳したし、

勿論、迷いなく飲みましたとも。

うっまぁ~~~~~~~




あ、でも、この後プールの予定なので、

コップ1杯だけで我慢。




そそそ、うちの旦那様は、お酒が飲めない方なので、

(こんな時は丁寧)

こんな時、遠慮なく飲めちゃうのがうれしいところ。




あ、でも、一緒に飲めたらもっと楽しいな・・・

と、夫婦で一緒に飲むのも憧れるけどね。




この後、あー太の浮き輪と、小さなボールを持参して、

ホテルのプールへ。


ホテルのプールは、大人の胸の高さの水位の流れるプール。



あー太、最初は嫌そうだったけど、

あー太を浮き輪に乗せて、ボールを投げて、

まてまて~~!!!

と一緒に追いかけると、すっかり機嫌が良くなり、

ゲラゲラ笑いながらプールを楽しんでいました。



その後、温泉へ。

あー太は、産まれて初めての温泉。

運がよく、ぬるま湯の温泉でした。



抱っこして一緒に入ると、

あー太、

うぎゃぁ~!うぎゃぁ~!

と、泣きはしないけど、嫌がる嫌がる。


けど、小さな滝の様なものを見つけると、

それで遊び始め、おかげで温泉にも、

ゆっくりつかる事ができました。




ただ、着替えが大変だった~~

脱衣所の床が少し濡れてるので、

あー太、歩くとすぐにスッテンコロリンで「うぎゃ~~!!!


なのに、こりずに、

あー太、素っ裸で暴走しようとするし



そんなわけで、

私も素っ裸で、あー太を追いかけ暴走しちゃってました




とにかくもう、自分の体なんて全く隠せなかったわー

お見苦しい体をすみません。。。。






その後、部屋に戻り、

私はビールをぷはぁ~~~~

ビールうますぎ!

温泉の後のビール最高





その後は夕食。

中華のバイキングでした。




あー太は、チャーハン、ピザ、塩焼きそばが気に入った様子

ものすっごい嬉しそうに、がっつきまくり

5

6




塩やきそば、うめ~!

って感じ?

7

8



おおーーーい!

顔やばいよ

9

がっつきすぎですから~





3人で、たーーーーくさん食べました



もう、

おいしかった~!

じゃなくて、

ああ・・・苦しい・・・。
 
 苦しすぎる・・・


と、その言葉しか出ない程食べまくったわ~



って、がっつきすぎなのは、

あー太よりも私だわね





部屋に戻ると、布団が敷かれてました。

あー太、嬉しそう

10

しかし、あー太、すっごい日焼けしたわ~




あー太、足でたかい、たかーーーい

11


ゲラゲラゲラゲラ・・・

大笑い。




そして、今日は、初めて親子3人川の字になり、

同じ部屋で眠りました。

(家では、まだ旦那だけ別の部屋で眠っています)




と・・・、とても楽しい気分でいっぱいでした




しかーーーし




夜中、旦那のいびき、うるさっ!!!!



あまりにもうるさい、いびきで、

これじゃあ、眠れないし、

眠ってるあー太も起きちゃうじゃん



って事で、あー太をまたいで、

数回、旦那に蹴りを入れました

すると、ピタッといびきが止まりました。



おお!やった

と思ったのもつかの間、

また、大きないびき



そんなわけで、

何度か蹴り蹴りして、

いびきを退治して私も眠りにつきました。





2日目は、次の記事で・・・
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  生後1歳5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう♥
あー太クン、うんうん焼けた(^O^)
初めての旅行楽しかっただろうなぁ♪
また2日目の記事楽しみにしてま---す(*^^)v
さち |  2012.08.12(日) 11:07 | URL |  [編集]
●さちさんへ
さちさん、コメントありがとう。

あー太焼けたよね?

あー太、旅行はしゃいでましたよ♪
色々珍しいもの、初めて見るものに目移りしまくってました。
私達夫婦は、そんなあー太を見てるのが楽しかったですww
チイ |  2012.08.12(日) 23:41 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/632-62d01da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
