スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏祭り&初めての花火

2012-07-28(土)


去年のクリスマスプレゼントに買ってあげた熱中知育のおもちゃ、



車に変身させました

1


あー太ご満悦






今日は、義理両親に、

義理実家近くのお祭りにお呼ばれし、

旦那と、あー太とで行ってきました。





ものすっごい猛暑だったので、

昼間は義理実家でゆっくりして、

夕方4時半頃の、少し涼しくなった頃、

お祭りに出動




早速、かなり大きな着ぐるみがやってきました

あー太初めて見るし泣くかな~と思ったけど、

キョトンとしながらも、

泣く事なく、一生懸命手を振ってました

2

おおう!

少しはたくましくなってきてるぞ!




馬もいたよ~

3




だしや、おみこしが沢山

4




ズンドコ、ズンドコ、

激しい太鼓の音に、あー太身を乗り出してました

5



おにいさん達、

暑い中ご苦労様~

6



ちかっ!

凄い迫力!

7




こーんなかわいらしいおみこしも

8




しかし、この猛暑の中、

この恰好は辛すぎでしょ~~~~


9

おじいちゃん達大丈夫かしら



この恰好で5時間も歩くそうです。

5時間歩くだけでも大変なのに、

この猛暑に、この厚着って、

ありえないんすけど




義理父もいた~!

一緒にパチリ!


10

あー太は、義理父のいつもと違った姿に戸惑い気味





ものすっごい暑さなので、

とにかく水分をこまめに摂取

11

けど、それは、いくらなんでも欲張りすぎでない

ま、イイけどね・・・





そして出店で、

色々食べました。

やきそば、コロコロチーズ、ふりふりポテト、かき氷。


あー太、かき氷は食べずにべー

それ以外は、大喜びで沢山食べていました





その後、あー太をベビーカーから解放すると、

旦那の手を振り払って暴走


12

13



何そのキメ顔

14





すると、倒れてる人発見



15

単細胞な私は、つい旦那に、

え!?死んでる!?

と本気で、ありえない質問を

死んでたら、周りの人放置しすぎで冷たすぎよね





すると、

あー太早速かけよってしまいました



真っ赤な顔したお兄さんでした。



お兄さん、寝転がりながら、あー太に手を振りながら、

うへへへへ~

16


酔っぱらいさんでした。





あー太、お兄さんが気になって仕方ない

17

のわりには、

お兄さん、酔っぱらいながらも手を振ってくれてるのに、

あー太振りかえさず凝視するだけ



ったく、手振ってくれてるのに、

振りかえしなさいよ~




夜は、花火も観ました。

義理お姉さん家族もやってきて、

沢山の甥っ子姪っ子達と一緒に花火を鑑賞。

18



あー太にとって産まれて初めての花火。

あー太は、旦那に抱っこされながら、

あー、あー・・・

花火を指さして、何やらお喋りしながら花火を観てました。




とーっても楽しいお祭りでした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  生後1歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/620-0bed5e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
