スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メル友さんと、とちぎわんぱく公園へ 生後1歳4ヶ月19日

2012-07-27(金)


今日は、メル友さんとわんぱく公園へ。

私は初めて行ったんだけど、

メル友さんは、しょっちゅう来てるようで、

色々案内してくれたので助かった~


初めて、あー太と二人で行ってたら、

方向音痴の私は絶対迷いまくりだったわー





しかし、外は、ものすっごい暑さ

なので室内で遊びました。



たーくさんのおもちゃがあって、

あー太も大喜び

特に車のおもちゃの部屋が気に入ったようで、

夢中で遊んでました。

1



あと、おままごとの部屋もなかなか気に入ってたみたい

2



アスレチックの様な部屋は、

あー太は、大きな子達の迫力に圧倒されて、

少しおどおど

3

4




電車の部屋は、

すぐ飽きてしまって脱走しまくり

5





とにかく沢山のおもちゃの部屋があって、

メル友さんの子も、あー太も、とても楽しそうでした

暑すぎて外で遊ぶには危険な日は特にイイなぁ~。



そうした事から、現在ちょっと悩み中。

1回の入場料が600円なんだけど、

1年間のフリーパス券が3000円。

て事は、年間に5回行けばモトが取れるし、

フリーパス券買っちゃおうかなぁ~と


けど、私の家から車で片道20キロはあるのよね~

近くはないしなぁ・・・。

う~んどうしよっかなー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:15  |  生後1歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/619-06fa647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
