スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みんなでプールへ 生後1歳4ヶ月17日

2012-07-26(木)


今日は、妹家族と公園の小さなプールへ行ってきました。

甥っ子と姪っ子は水着を着て、

あー太は、水遊び用のおむつ。


夕方だった事もあり、貸切状態




甥っ子と、姪っ子は大喜び

1



あー太は、私が抱っこして一緒に入って、

あー太の足をプールに入れると、

うぎゃぁ~~~~~!!!!

と号泣。



甥っ子&姪っ子に、

あー太おいで~!入ろう~!

と言われるも、あー太は、タジタジびびりまくり

2

2人の所へ行きたいけれど、

プールが怖くて行けないって感じ。



ここに来る前、

車の中で、甥っ子姪っ子とキャアキャア大喜びで、

かなりのハイテンションだったのにねぇ~



けど、妹が、あー太の遊び場を見つけてくれました。

予想的中で、あー太大喜び

3

4





けど、すぐに飽きて、

ひょこひょこ徘徊・・・

5




2人と遊べなくて、

寂しそう・・・

6




いつの間にか半ケツになってて、

更に寂しそうな後ろ姿。

7




本当は一緒に遊びたいんだけどね~

8


でもプールに入る勇気がでない、へたれあー太。




そして・・・・


仲間に入れない、あー太、ついにグレて、

酔っぱらいに!!!

9




なーんて、

あー太は、このペットボトルが気に入った様子

10





その後、甥っ子が、

あ!!ガー子だ!!!!

と。。。

11



ガー子って・・・

ひねりなさすぎ



3匹いました。

12




そして、甥っ子と姪っ子の、

もっと遊ぶ~!

攻撃で、結局2時間位いたかなー





楽しい水遊びでした
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  生後1歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~~♪
千鳥足の酔っ払いみたいな後ろ姿。
それにおちりもチラッと見えちゃってたまりませんね。

あー太君お水冷たくてびっくりしちゃったのかな?
徐々になれて楽しく遊べるようになるといいですね。
NAO |  2012.07.27(金) 20:39 | URL |  [編集]
●楽しそうですね~。
プールは最高ですね~。
ここはどこの公園ですか?

あー太君の後姿、超かわいい~。半ケツちゃんの。

大人は焼けたくないですけどね。
大松田家 |  2012.07.27(金) 21:34 | URL |  [編集]
●NAOさんへ
NAOさん、コメントありがとう。

ペットボトルを持った後ろ姿。
まるで酔っ払いの千鳥足みたいでしょ~(笑)

確かに、このプールのお水は、かなーり冷たかったです。
でも、温かくても、あー太だめかも(;´Д`A ```
びびりまくってましたから~

早く慣れてもらって、一緒にプールで遊びたいです♪
チイ |  2012.07.28(土) 23:33 | URL |  [編集]
●大松田さんへ
大松田さん、コメントありがとう。

場所は、高根沢のグリンパークですよ。
プールと言うほどのプールでもないんですが~(;´Д`A ```
このプール、ちょっとキレイとは言えないかもしれませんが、あまり気にされないなら浅くてお勧めです♪
(大松田さんは、おおらかで気にしなそうですねー)

私も焼けたくなくて必死ですよ。
顔は、ファンデを厚塗りして日焼け防止してます。
けど、あー太と外へでまくってるので、腕はかなり焼けました。
チイ |  2012.07.28(土) 23:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/617-a641a698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
