スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

那須アウトレット&断乳完了

2012-07-25(水)

昨日の朝、高校時代の友達から、

那須アウトレットへ行こうよ!

と突然の電話があり、

昨日、急遽那須アウトレットへ行ってきました




この友達は3人の子供のママ。

今日は、仕事が休みだったので、

子供たちは児童館へ預けて、

リフレッシュらしい~



この友達は、子供が3人いて、

おじいちゃん、おばあちゃんなどの手も近くになく、

フルタイムで仕事もしています。


すごいパワフルよね~!

絶対楽じゃないよ!




けど、愚痴とか一切言わないし、

いつも元気いっぱいで、仕事も育児も楽しんでて、

ホント凄いな~!

と感心しちゃう。





そして、那須だけど、

ぜ~んぜん、涼しくありませんでした

曇り空だったけど、

湿気がすごくてジメジメ。。。




友達は、バンバン洋服買ってました。

5枚位買ってたかな~



けど、けど、私は無職の身

1枚だけやっすい服を買いました


値段は聞いて驚きよ~!

けど、恥ずかしいので、ひ・み・つ

(え?どうでもよすぎて、うざい?)




そして、初めてコールドストーンのアイス食べました

いつも食べたいなぁ~って思ってたけど、

すごい行列で毎回断念してました。



あー太と一緒に食べたんだけど、

あー太も大喜びで沢山食べてました




やっぱ友達との買い物は楽しいね

ああ、でも、お金が沢山あって、もっとバンバン使えたら、

もっと楽しいんだけどなぁ

宝くじ当たれ~






断乳10日目

今日で、断乳して10日経ちました

あー太は、昼間は勿論、

夜、眠る時も全くおっぱいを欲しがらなくなりました。


更に、お風呂の時や、着替えの時など、

おっぱいを見ても、全く無反応

思った以上に、苦労せずに断乳完了となりました。




そして、私のおっぱいの方は、

全くしこりもなくなり、今はぽにょぽにょと柔らかくなりました。

張ってる感じもなくなりました。


そして・・・

おっぱい明らかに小さくなってきてます

ううう・・・私のボインボイン生活もこれで終了か・・・


赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:16  |  生後1歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/616-9351cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
