スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

那須どうぶつ王国へ&断乳2日目 

2012-07-17(火)

昨日は、旦那と、あー太と3人で、

那須どうぶつ王国へ行ってきました




あー太、ワンコを見て大喜び

1

2



でも、ニャンコを見てもっと大喜び

3

4


ニャンコいっぱーーーーい

5




おーーーい!あけるなぁ

そこには入れないぞ!

6




外に出てるニャンコもいました。

人懐っこくて、

あー太の近くにも来てくれました。

7




でも、あー太、あまり興味なし

8

うちのナナの事は追いかけまわすのに。。。

このニャンコは逃げないからつまらないのかしら




色んな猫ちゃんがいたよ。

かわえええ~~~~~~

9



ぶさカワ~~~

10



まるで羊羹のように、

箱にすっぽりはまってる猫も

11



うちのナナと同じチンチラシルバーだからか、

これには、あー太大喜び

12




それとカピバラもいました

ちょうど2日前に、やってきたそうで、

良い時に行ったわー




すっごいおとなしくて、あまり動かない・・・

13

14




あー太は、カピバラには全く興味無し!!!



カピバラには目もくれず、

トコトコトコトコ・・・・

15




カピバラよりも池に入りたくて仕方ないみたい

16

旦那は、あー太を追いかけまわして、

止めるのに必死。



私は写真と撮ってた事もあり、

旦那が、あー太のおもりで、

あー太を追いかけまわしてかなり疲れたみたい




おかげで、あー太は、すっかりパパっこ

17






断乳2日目

夜中1回だけ起きて、

おっぱいを探して泣きました。

けど、トントンしてると、

5分~10分位で眠ってしまいました



そして朝は5時頃起きたんだけど、

おっぱいを探したり、

泣いたりすることはありませんでした。


100mlパックの麦茶をあげると、

ものすごい勢いで1パック飲み干しました




朝早く起きた事もあり、

珍しく午前中お昼寝しました。


布団の上で眠らせると、

やっぱりまだおっぱいを探してる

またグズグズでおっぱいを探して泣いてたけど、

ツンツンして遊ぶと機嫌がよくなり笑いだし、

頭をなでなでしたり、

トントンしてたら、

おっぱいを探すのをやめて、

いつの間にかスヤスヤ眠ってました



お出かけして夜8時頃家に帰ってきたんだけど、

その途中の車の中で、あー太は熟睡

なので、起こさずに布団に転がしてトントンすると、

そのままスヤスヤ・・・・



こういう時、絶対添い乳しないと寝なかったのに、

少し変化がみえてきてる!




その後、夜10時頃起きて泣いたけど、

麦茶を飲ませてトントンしたら、

すぐにスヤスヤ。。。



おおお!!!!

やっぱすぐ眠る!!!

おっぱい忘れてきてる!!!





てかお風呂は!?!?!?!

って

お風呂は、明日の朝シャワー浴びさせよーっと



そうそう、おっぱいが大変な事になってます・・・

断乳前、1日に1,2回しかあげてなかった頃は、

昼間授乳しなくても、おっぱいがパンパンになる事はありませんでした。

差し乳になって張らなくなったのかな~なんて思ってました。


けど、断乳したら、さすがにそうはいかないようで、

おっぱいはパンパンになり、

大きなしこりみたいのがいっぱいできて、

とにかく痛い


触られると激痛だし、あー太を抱っこしておっぱいにあたるだけでも痛すぎる。

あと、走るのも痛い。

まだ乳腺炎にはなってないけど、

結構痛い・・・・

酷くなるようだったら病院へ行こう。。。

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:44  |  生後1歳4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/609-42ea2235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
