スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

水疱瘡5日目 生後1歳3ヶ月28日

2012-07-07(土)


あー太、水疱瘡と診断されてから5日が経ちました。


結局、発疹がでたのは背中とお腹のみで、

10粒もない位でした。




そして、その発疹も、

随分治ってきました。



あー太の水疱瘡は、

発疹も小さかった事もあってか、

全くカサブタにもなりませんでした。

本当に水疱瘡だったの

って疑ってしまうくらい軽く済みました。




う~ん・・・

こんなんで免疫ついたのかしら?








食事の記録

・久々にロールパン食べさせたら食いつきすごっ

 1個ペロリと食べたので、更に半分あげました。

 2個は余裕で食べそうだったけど、

 他にもおかずが2品あったので、

 ロールパンは1個半にしておきました。

・私がキットカット食べてたら、
 
 欲しがってたので、ためしにほんの少しだけあげてみました。

 そしたら、凄い食いつきで、もっとくれくれ攻撃が~

・メロン「べー」、ゴールドキウイ「べー」、スイカ「べー」で食べませんでしたー

・1さいからのかっぱえびせん、

 以前は全く食べなかったのに、

 久々にあげてみたら、最初は警戒してたけど、

 そのうち、すごい食いつきで食べる食べる

 アレルギーを考えて海老は避けてたけど、

 かっぱえびせん食べても大丈夫だから、

 えびのアレルギーは大丈夫だろうね。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:47  |  生後1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/599-af618857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
