スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

義理父の81歳の誕生会 

2012-07-01(日)

今日は、義理父の81歳の誕生日でした


誕生日が日曜日だった事もあり、

できる限り集まろうと言うことで、

義理姉3人、甥っ子姪っ子5人が集まって誕生会をしました。


ちなみに、うちの旦那は仕事で行けずだったので、

私と、あー太と2人で義理実家へ。




私達が結婚した頃、一番最年少だった3歳だった甥っ子達。(同学年3人)

今は、中学2年生になり、

見上げる程大きい!!!


みんな身長170センチ超えてるから、

でかい、でかい!





でも、成長しても、

みんな本当に素直で性格が良い子達ばかり




その頃って、あまりしゃべらなかったり、

そっけなかったり、挨拶を照れくさがる男の子も多いのに、

義理姉達の子供達は、本当に良い子達ばかりで、

そこは本当に感心しちゃう。





最近は、そんな甥っ子達をみてると、

あー太にも、こう育って欲しいな~っていう目線で見てしまうわー。



と、話がそれちゃったけど、

義理父の81歳の誕生会、

みんなで盛大にお祝いし、義理父もとーっても喜んでくれました。

喜んでくれてよかった~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  生後1歳3ヶ月  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/595-5bac7d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【義理父の81歳の誕生会 】

今日は、義理父の81歳の誕生日でした誕生日が日曜日だった事もあり、できる限り集まろうと言うことで、義理姉3人、甥っ子姪っ子5人が集まって誕生会をしました。ちなみに、うちの旦...
2012/07/03(火) 00:06:20 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
