スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

顔に傷&コップ飲み動画撮影 生後1歳3ヶ月19日

2012-06-28(木)


あー太、やっとスタイ卒業かと思ったら、

まだまだでした~


少しづつよだれ減ってる気がするけど、

まだスタイは卒業できなそう。


真夏は、スタイつけてると暑くて辛いだろうから、

真夏前に取れると良いんだけど~






そうそう、昨日のスッテンコロリンで、

鼻と頬に傷が

1

鼻の頭の傷が結構目立つ






あー太、コップ飲みが随分上達して、

殆どこぼさないで飲めるようになりました。


一応ストローを入れて渡すんだけど、

直で飲むのが良いようで、ストローは取っちゃう事が多いかな。



あー太のコップ飲みを動画撮影








食事の記録

・あー太、今日は初めて、たべっこ動物を食べてみました。

 最初は警戒してて、一口食べて吐き出したけど、

 その後、モグモグしたらおいしかったようで、

 パクパクパクパク喜んで食べてました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:31  |  生後1歳3ヶ月  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして。
傷痛そうですね~(T_T)うちの娘も今日唇を切ってしまいました。

うちの娘、大人と同じものを使いたがって、それが手に入るまで、ギャーギャーと。。。。。うるさっ!コップはプラスチックじゃなく普通のマグカップやグラス、ごはん茶碗も何でもかんでもプラスチックじゃありません。最近は、お箸までを要求してきて、、、持たせてます(汗)。箸を渡さなければギャーギャー大変です。ただでさえ少食なのに、箸だとなかなかお口に入らないし。。。手伝われるのは嫌みたいで怒るし(笑)

うちの娘も、まだスタイしてるときありますよ!何かに夢中になってるときは、よだれだらだらと流してますよ。

今日は家の近くの公園へ。
午前中は2歳以下の小さい子ばかりが来ていて、追いかけ回してるママが多いです。やっぱり男の子の方が激しいですね(笑)。うちの娘も今日は頑張って歩いてました。

いますごく眠たくて、文章がダラダラ読みにくくてすいません。

(さっき、間違えて途中で投稿してしまいました)

かじまな |  2012.06.28(木) 22:25 | URL |  [編集]
●かじまなさんへ
かじまなさん、コメントありがとう。

かじまなさんの娘ちゃんも唇を切ってしまったのですね・・・(ρ_;)
歩きだすと、本当に怪我が絶えないですよね。

かじまなさんの娘ちゃんは、プラスチックコップじゃダメなんですね。
ガラスコップはお願いだからガラスはやめてくれ~ですよね~(@_@;)
きっと娘ちゃん、色々なものに興味があって仕方ないんですね!
好奇心旺盛な娘ちゃんなんですねー^^
チイ |  2012.06.29(金) 22:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/592-ca02aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【顔に傷

あー太、やっとスタイ卒業かと思ったら、まだまだでした~少しづつよだれ減ってる気がするけど、まだスタイは卒業できなそう。真夏は、スタイつけてると暑くて辛いだろうから、真夏...
2012/06/29(金) 08:41:49 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
