スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

中学からの友達と 生後1歳3ヶ月10日

2012-06-19(火)

最近のあー太は、

車=おでかけ

と思うようで車に乗ると嬉しそう



チャイルドシートに乗ると、

帽子に手を伸ばして、

自分で頭にかぶせてみたり、

いじくったり、

かなりウキウキモード。



そうこうしてるうちに、

車に揺られて気持ちよくなってしまったようで、

帽子を握りしめたままZzzzzz

1
(なんだか、あー太でっかく見えるし、ふてぶてしい?!)

どんだけ、外で遊びたいんだ





今日は、中学からの友達と、

友達のおじさんが開いたお店へランチに行ってきました。




エビフライ定食を食べました

2


うっまぁ~~~~

ごはん、サラダ、コーヒーおかわり自由。

温泉卵までサービスしてくれました。

これで1300円って、かなりお得




その後、友達の家へ。

以前は、この友達の家に、しょっちゅう遊びに行ってたけど、

最近は、うちに来て遊んでばっかりだったので、

すっごい久しぶりに行きました。

10年ぶり位かも~~~





友達ママにもひっさしぶりに会いました

友達ママの友達も遊びに来てたので、

なぜか、4人で盛り上がり~~~



そして、友達の家には、小さな子猫がいるんだけど、

あー太、子猫を見て大喜び!!!

超笑顔でじだんだ踏んで体全体で喜びをあらわしていました


更に、友達がねこじゃらしで遊んでると、

あー太もやりたいと


そして、真似をして、猫じゃらしで猫と遊んでました。

猫も、子猫なので、まだ警戒心があまりなく、

あー太といっぱい遊んでました

うちのナナが、こうやって、あー太と遊んでくれるとイイんだけどね~



そして、帰る頃には、友達のママから、

あー太に3千円もおこづかいを頂いてしまいました

更に、ねぎ、きゅうり、じゃがいも、キャベツ、いちご、

ポテトサラダのと、沢山のお土産を頂いてしまいました

3



ありがたや~~~~~



食べきれない程頂いたので、

実家に寄っておすそ分け。



いちごが大好物の、あー太、

ものすごいブサ顔でイチゴにむさぼりついてました

5

うめぇ~!うめぇ~!!

って聞こえてきそうな顔



あー太、大きいの6個も食べちゃった~~~~

まだまだ食べそうな勢いだったので、

ここでストップさせました

って、もうすでに食べさせすぎよね


しかし、

よっぽどおいしかったのね。

良かったね~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:46  |  生後1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かぶりつき!
イイ顔でイチゴを食べてますね~。
かわいい。
大好きなんですね~。

ランチもすごく美味しそうですね。
大松田家 |  2012.06.20(水) 22:08 | URL |  [編集]
●大松田さんへ
大松田さん、コメントありがとう。

こんなブサ顔をカワイイだなんて言ってくれてありがとう~♪

ランチは、冨野岡にある「なかむ○屋」です。
座敷だし、子連れでも行きやすいですよ~!
あと、ボリューム満点でおいしいです。
大松田さんも、良かったら行ってみてね♪
チイ |  2012.06.21(木) 11:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/585-0ac4737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
