スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

散歩姿を動画撮影 生後1歳3ヶ月6日

2012-06-15(金)


あー太、今日は、朝5時に起きた事で、

珍しく午前中にお昼寝


なので、お昼ご飯を食べてから、

午後一で子育てサロンへ。


1時間程たっぷり遊びました。




その後は、公園で散歩

1

2




時々、興奮しすぎて転倒するも、

3


立ち上がって歩く歩く

4


楽しくて仕方がない様子




なぜか時々、うん○座りして、

5

嬉しそうな笑顔

6

7

もしかして、出た

いやいや、違うか

でも、すこしこんもりしてる、おむつよね


カワイイワンコとも出会いました

あー太、頭をなでなでさせてもらいました



その後も、何度もすれ違って、

その度に、

あ!あ!

興奮してワンコを指をさしてました。






記録として、あー太のあんよ姿を動画で撮影





また行こうね~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:23  |  生後1歳3ヶ月  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は
お久しぶりです。もう歩いていらっしゃるのねっ
なんかこないだ出産されたって思っていたのだけど月日がたつのが早いですね。

うちと1歳違いですが、今はイヤイヤの真っただ中で毎日小怪獣と戦い中です笑)
舞い降りる天使 |  2012.06.16(土) 21:06 | URL |  [編集]
●舞い降りる天使さんへ
舞い降りる天使さん、コメントありがとう。

すっごいお久しぶりですね~!(*゚Q゚*)
覚えてくださっててうれしいです♪

舞い降りる天使さんのお子様は、イヤイヤ期突入中なんですね~
頑張って戦ってくださいね(笑)

子供って、本当に、あっという間に大きくなっていきますよね~。
この調子で、自分も年をとっていってると思うと怖いです(´Д`|||)
チイ |  2012.06.18(月) 23:04 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/582-899cc210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【散歩姿を動画撮影 生後1歳3ヶ月6日】

あー太、今日は、朝5時に起きた事で、珍しく午前中にお昼寝なので、お昼ご飯を食べてから、午後一で子育てサロンへ。1時間程たっぷり遊びました。その後は、公園で散歩時々、興奮...
2012/06/19(火) 18:53:48 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
