スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

子育て支援センターで父の日製作 生後1歳3ヶ月4日

2012-06-13(水)


今日は、子育て支援センターの父の日製作に参加


今日は、ものすごい人でした


製作は、薄いプラスチックの板に油性マジックで絵を描きました。

私は、あんぱんまんとバイキンマンを描いてみました。


記録として、ここに写真載せたいけど、

あまりにもへたくそで恥ずかしすぎるので却下



そして、それをオーブントースターで数秒チンして出来上がり


本当は、あー太と共同制作するはずだったけど、

全て私が作ってしまったわ~

でも、まあ、いっか


父の日に、あー太と私の力作って事で、

旦那にプレゼントしよう





その後、お外で沢山遊びました。

1

2






そのあとは、ママ友さん達とカラオケでランチ。

子供達、もう動き回りたい時期なので、

ファミレスで縛り付けてお喋りはかわいそうなので、

カラオケBOXでランチにしました。




しかし・・・・

1時間¥980でランチとドリンクバーがついて、

カラオケもできるなんて安い!!!


久々にカラオケに来たけど、

カラオケって、こんなに安いんだっけ!?





3時間のうちの2時間はランチとおしゃべりで、

最後の1時間は、みんなでカラオケ

あー太も、マイクを持って、

あ~~~~、あ~~~~~

3


か、かじってる・・・・




めちゃくちゃ嬉しそう。。。

なにその顔

4




しかし、みんな1歳3ヶ月で一緒なので、

(男の子はあー太だけで、2人は女の子だけど・・・)

見てて面白い


年齢と月齢が一緒でも、

それぞれ個性があって面白すぎ。



1人の女の子は、見た目は女の子なのに、

氷はガリガリかじるし、

漬物、うめぼし、レタス、きゅうり、

なんでも食べちゃう。



あー太、頭突きされて泣いてました

(軽くだったのに~)



ワイルドだぜぇ~

(By スギちゃん風)



楽しい時間でした

5

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  生後1歳3ヶ月  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/578-9d92c5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【子育て支援センターで父の日製作 生後1歳3ヶ月4日】

今日は、子育て支援センターの父の日製作に参加今日は、ものすごい人でした製作は、薄いプラスチックの板に油性マジックで絵を描きました。私は、あんぱんまんとバイキンマンを描い...
2012/06/19(火) 01:44:54 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
