
--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

鼻涙管閉塞は・・・&せこい 生後1歳2ヶ月29日

2012-06-07(木)

眼科で鼻涙管閉塞と診断されたあー太、

すっかり目ヤニが出なくなりました



先日眼科で通水してから、随分目ヤニが減ったんだけど、

それから更に段々と減っていき、

今では全く目ヤニが出なくなりました。




産まれてからずっと、

目薬をささないと、

朝は目ヤニが出てたので、

あきらかに違う。



また、目がうるんでて、

涙がこぼれる事もなくなりました。




通水して治ったのか、

それとも、今も毎日マッサージをしてるので、

それが効いたのか。

多分、どちらかの効果だと思います。



とにかく、ブジー(手術)をしないで済みそうで、

ほっとしたわ。。。。


でも、一応、毎日マッサージは続けておこう






今日は、赤ちゃん本舗へ消耗品を買いに。


あー太、靴を履かせて野放しにすると、

もう、商品に目移りしまくって、

ひょこひょこひょこひょこ、

1人で勝手に歩いて行っちゃう



っもう、追いかけるの必死~~~~



疲れたので、ためしに追いかけないでみたら、

今度は、私の事を探しに戻ってきた



見てないようで、

見てたらしい。。。





あと、気に入った商品を持ってきまくり。

おもちゃはわかるさ・・・・

しかし、どうして梅酒持ってきた?

しぶすぎるんだけど!




しかも、いつの間にかかごに入れてたもんだから、

会計の時まで気付かなかったわー




そのあと、犬の乗り物?

で遊びました。

1


あー太、夢中

ワンコを指さして興奮しまくり



両手をばんざいして、

腰をひねって踊ったり、

嬉しさが爆発して奇声を発してたり。

2




誰もいなかったので、

このおもちゃで30分位遊んでたかも。。。。



しかも全くお金使わず



なんだか得した気分

(せこすぎるぅ~~~~!!!!)






食事の記録

●昨日、コンビニで買った鮭おにぎり、

 モリモリ食べていたので、

 鮭おにぎり作りました。

 そしたら、凄い勢いで、

 あっという間に2個たいらげました。

 
●数日前から、授乳は眠る時だけにしてるんだけど、

 そのせいか、あー太、食欲が凄い。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  生後1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/575-b7c303e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
