スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

母と離す作戦 生後1歳2ヶ月

2012-06-03(日)


旦那以外で、あー太を預かってくれる人がいない事もあり、

あー太と私は、いつも一緒。



なので、

たまには、私から離そう!

って事で、

今日は、丸一日、旦那があー太の面倒をみました。




早朝から、あー太の外行きたい攻撃で、

旦那と、あー太は、外で1時間半程遊びました。



旦那から聞いた話ですが、

あー太、だんご虫を発見して、

あ!あ!

と指を指して興奮してたそうです。



なので、旦那が、

あー太の手のひらにだんご虫を乗せてあげると、

あー太、



ポイ!!!!



だんご虫遠くへ捨てたそうです

だんご虫かわいそう・・・







そして、午後は、

旦那、あー太を連れて、

旦那の実家へ。




あー太と私を離そう作戦なので、

私は、行きませんでした。



寝起きは、私を探して泣くかな・・・・

と思っていたけど、

あー太、全然平気だったそうです

少しグズグズしただけで、

すぐに機嫌よく遊び始めたそうです。




また、最初は、義理両親を見て緊張してたものの、

そのうち遊び始め、

義理両親にも笑顔を振りまいていたとか。


ただ、旦那がトイレへ行き姿が見えなくなると、

ぎゃーーーー!

と泣くことがあったらしいけど、

旦那が居れば平気で元気いっぱい遊んでいたそうです。




自宅に帰ってきたのは、6時間半後でした。


旦那も頑張ってくれたけど、

あー太、私が居なくても全然平気で、

ほっとしたし、嬉しくなりました

良かったわ~~~




そそ、2人が居ない間、私は、

食料品買いに行ったり、

ちょっと洋服を見に行ったり、

掃除をしたりしようかな~!


と張り切っていたのに、

昨日4時間程しか眠ってなかった事もあり、

(夜中までパソコンで遊んでました・・・)

眠くて眠くて、

少し眠ろうと布団に横になったら、

気付いたら3時間も眠っちゃって、

気付いたら夕方に。。。



それから、

急いで買い物へ行こうとしたら、

雨が降ってきて・・・・




そんなわけで、

ただ昼寝しただけの日に。




もったいなーーーーーーーーーーーい!

昼寝なんて、あー太が昼寝してる時に一緒にできるじゃん。

普段、あー太がいたら出来ない面倒な事を、

いっぱいやってしまおうって思っていたのに、

私のバカバカー
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  生後1歳2ヶ月  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフ
笑っちゃいましたwww
普段からやりたい事たくさんありますよね(^O^)
ワタシもちょっとお昼寝…のつもりがガッツリ3時間とかよくありますwww
さち |  2012.06.05(火) 15:07 | URL |  [編集]
●さちさんへ
さちさん、コメントありがとう。

そそそ、やりたい事いっぱいたまっちゃいますよね。
なのに、なのに、眠って終わってしまうって~o(;△;)o
次の機会には、有意義に使おうと思います!
チイ |  2012.06.06(水) 22:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/572-c1e84138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【母と離す作戦 生後1歳2ヶ月】

旦那以外で、あー太を預かってくれる人がいない事もあり、あー太と私は、いつも一緒。なので、「たまには、私から離そう!」って事で、今日は、丸一日、旦那があー太の面倒をみまし...
2012/06/08(金) 02:07:12 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
