スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ブロ友さんの家へ 生後1歳2ヶ月24日

2012-06-02(土)


あー太、朝起きたら、

朝食も、まだだと言うのに、

自ら帽子をかぶり、外に出たいアピール



まだAM7:00なんですけど~!!!

私、顔も洗ってないし、スエット姿だし無理~~






まだダメ!

 ごはん食べてからね!


と言うも、

今度は、靴を持ってきて外出たいアピール



靴を玄関に戻しても戻しても持ってくるので、

靴箱にしまったら・・・・



怒る怒る

床に頭をたたきつけたり、

自分の頭をぺんぺん叩いたり、

ひっくり返って泣いてました




どんだけ外に出たいんだ~~~~~



その後、朝ごはんを食べてから、

旦那が外で遊ばせました







今日は、ブロ友のIちゃんと、

2人目ちゃんを出産したブロ友のNちゃんの家へ。




赤ちゃんとは初めてのご対面

やっぱあかちゃん!

って感じで、かわいかったぁ~~~~!




しかし、

生後3ヶ月の赤ちゃんだと言うのに、

パタンパタン寝返り打っててビックリ

成長早っ!!!!




ブロ友Iちゃんの息子君も、

相変わらずかわいらしいお顔だけど、

中身は随分お兄さんになって、

逞しくなってました




Nちゃんの家はおもちゃがいっぱいで、

Iちゃん息子君も、あー太も、

沢山のおもちゃに目移りしながら遊ぶ遊ぶ


2人は飽きる事なく、

夢中で遊んでました。



Nちゃん、おもちゃの扱い乱暴でごめんね~~~~




その後、Nちゃんの旦那様と長男君が帰ってきて、

Nちゃんの旦那様がテントを張ってくれました。

1

2

これは子供はうれしいよね~~~



その後、Iちゃんから頂いたシャボン玉


3


シャボンが家の中に入ってる~~~


Nちゃん、いいの!?

イイらしい。。。




皆で色々な話もできて、

とーっても楽しい時間でした。

また、遊ぼうね~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:05  |  生後1歳2ヶ月  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/571-9df0a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【ブロ友さんの家へ 生後1歳2ヶ月24日】

あー太、朝起きたら、朝食も、まだだと言うのに、自ら帽子をかぶり、外に出たいアピールまだAM7:00なんですけど~!!!私、顔も洗ってないし、スエット姿だし無理~~「まだ...
2012/06/03(日) 02:23:19 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
