スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

あー太とワンコの相性 生後1歳2ヶ月21日

2012-05-30(水)


今日は、高校生時代からの友達が、

ワンコを連れて遊びに来ました




3ヶ月ぶりに会ったんだけど、

あー太その時は、ワンコを怖がっていたけど、

今日は、全く怖がるそぶりもなく、

ワンコに興味津々

1

2




そして優しくナデナデ

3




何度も何度もナデナデしてました。

ワンコも、なでられて嬉しそう


あー太にまとわりついてました。




あー太、毛をぎゅっとする事なく、

優しくナデナデしてるからか、

ワンコは、あくびまでするリラックスぶり

4





ワンコがソファーに乗ると、

あー太もソファーに乗り、

5

6


ナデナデ、ナデナデ・・・

7



ちと、しつこい?




それにしても、

やっぱ子供とワンコは相性がいいのね~

ナナと、あー太は、

ナナが逃げちゃったり怒ったりで、

全然ダメなのにねー



みんなで外へ、お散歩にも行きました

8



あー太は、ワンコが触りたくて仕方ない


ずっとワンコを触ろうと追いかけてました

9




ワンちゃんごめんね~。

あー太に優しくしてくれてありがとうね~
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:12  |  生後1歳2ヶ月  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/568-b47796ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【あー太とワンコの相性 生後1歳2ヶ月21日】

今日は、高校生時代からの友達が、ワンコを連れて遊びに来ました3ヶ月ぶりに会ったんだけど、あー太その時は、ワンコを怖がっていたけど、今日は、全く怖がるそぶりもなく、ワンコ...
2012/05/31(木) 00:36:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
