スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メル友さんと、はじめまして 1歳2ヶ月8日

2012-05-17(木)


今日は、初めましてのメル友さんと会いました

初対面なので、子育てサロンで会いました。




私、あまり人見知りな方ではないつもりだけど、

最初は、ちょっと緊張&ワクワク

どんな方かな~と。。。。



そして、

始めましてのメル友さんは、背の高い、スラリとした方で、

凄くにこやかで、感じの良い方で、

直ぐに打ち解けました


また、サロンに、もう一人の方も居たので、

その方も含めて3人で色々お話。

その方も、とても感じの良い方でした



子供達は、

メル友さんの子が1歳6ヶ月、

あー太が1歳2ヶ月、

サロンで知り合った方の子が9か月で、

約半年づつの差でした。



3組で貸切状態だった事もあり、

私達のボリュームもアップしまくり、

子供達3人も、のびのび遊んでました




あー太は、人見知りなので、

無愛想だと申し訳ないので、

みんなに、

この子、人見知りなんですよ~

と言っておきました。




しかーーし!!!!



今日は、全く人見知りをしないで、

1人でホイホイ遠くまで遊びに行ったり、

メル友さんや、サロンで知り合ったママさんに、

おもちゃを渡したり、笑いかけたり

音楽が鳴ると、調子込んで、踊りまで踊ってました



メル友さんと、ママさんに、

あー太君、全然人見知りじゃないですよ~!

 すっごいはしゃいでますね~(笑)


と言われる位元気いっぱい遊んでました。




おおおお!!!

良かった~~!!!!




と、そんな様子をみて嬉しくなりました




そして、

1時間半位遊ばせ、

帰る前にトイレへ行きたかったので、

あー太を置いて、トイレへ行くと、

うぎゃ~~~~!!!!!!!!!

物凄い大きな叫び声の様な泣き声が!!!



聞き覚えのある声・・・・。

うちの、あー太でした。




あー太の泣き声は、ものすごおおおい大きい

他の子の泣き声聞くと、

ちっちゃ!カワイイ!

って思っちゃうもの。

とにかく、あー太の泣き声は凄いボリューム



あー太の号泣の理由は、

私の姿が消えた事でした。





あー太が泣いてるので、

ズボンのファスナーも締めずにトイレを飛び出すと、

(↑しめなさいって感じよね・・・

保育士さんが抱っこして、

泣いてるあー太を連れてきてくれてました。




あー太、

少し位私の姿が見えなくても平気になってきたかも!




なんて思ったけど、

やっぱ、姿が見えないと号泣か~


1人で遠くまで遊びに行って、

私の事なんて見てないようだったけど、

しっかり私の姿を確認しながら遊んでたのね




そして、みんなとさよならして、

家へ帰り、部屋に入ると、

あー太、怒ってひっくり返って号泣


もっと遊びたかったみたい


また、連れていくからね~!
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:34  |  生後1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/553-df679f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
