スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お買いもの 生後1歳2ヶ月4日

2012-05-13(日)


今日は、母の日なので、

母の日のプレゼントを買いに、

旦那と、あー太とお買いものへ




到着後、あー太は旦那に預け、

私は、一人でブラブラ



1時間程で買い物を終え、

車に戻ると、

旦那とあー太、楽しそうに車の横で遊んでました


車に戻る前は、

ペットショップで動物を見てたらしい。

まあ、ちょっとした動物園だわね




あー太に、100円ショップで買ったおもちゃをプレゼント。

とっても嬉しそう

安上がりな男~

1




なんだか一人でやってました


いやん、まぶし~!

2




ちょっと、まったー!

(BYねるとん ふるっ!)

3



って、かんじ





暑い中、沢山あんよをしたので、

抱っこして水分補給

4

車の前座席に座ったもんだから、

興奮して色んなものをいじくりまわして喜びまくり。


ごっちゃごちゃにされまくりました






食事の記録

初めてのハムにトライ

 チャーハンに入れてみました。

 あー太、パクパク食べていました


●お昼に作った卵チャーハン、

 あー太にも薄味のを取り分けました。

 モリモリ食べてました


●じゃが&にんじんのバター醤油和え、

 かなり気に入った様子で、

 喜んでパクパク食べてました


●最近、食べムラ凄い。。。

 食べない時は、っもう、2,3口食べたら「べー」。

 そういう事は朝が多いかなぁ~

 1歳になる前は、好き嫌いなく何でも食べて、

 いつも完食だったのにな~。

 まあ、味覚が発達してきたって事にしておきましょ。
 
 (味覚が発達して、よく食べるようになる素敵な子もいるけど・・・)


 最近、朝、昼は、あまり食欲ないけど、

 夜はモリモリ食べます。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  生後1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大きくなりましたね
いつも1ヶ月お兄さんの
あーたちゃんの成長を見て
うちの夕貴の近い未来を
想像してました。

私も夫の入院が今日からで
初めて人に数時間ですが
預けます、

二人でいるとそれで
幸せなのですが
他の人に慣れさせるのもいいのかなと
今回のことで
学びました。
たった4日ですが
私も成長できると
思います。

またチイさんとも
お話できる日が来ればいいな~と思います。

これからもブログがんばってください。

mayumayu |  2012.05.14(月) 14:50 | URL |  [編集]
●mayumayuさんへ
mayumayuさん、コメントありがとう。
お久しぶりですね~♪

旦那様入院されるんですね。。。
大丈夫ですか?

そして、夕貴君を初めて預けられるのですね。
夕貴君は、どうだったかな!?

たまに預けてみるのも、きっと良いですよね。
私も、あー太を預けてみたいんです。
そういう事にも、今のうちから少しづつ慣らしていきたいです。
けど、旦那以外に、預かってもらえる環境ではなく、なかなか難しいのですが・・・(^_^;)
って、mayumayuさんもですかね?
私も、託児所や、一時保育などで、試してみよっかな~

旦那様、早く回復されますように。
チイ |  2012.05.15(火) 22:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/550-d8f5281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
