スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さん達とイベントへ&初めての砂利遊び 

2012-05-10(木)

今日は、ママ友さん達と、

市で開催してる母の日の制作のイベントに参加してきました。


激混みでびっくり



しかし・・・

あー太、私にぴったりくっついて離れない

この不安そうな顔ったらない

1

制作中も、私にぴったり・・・



そして、あー太と一緒にコレを作りました

2

3




あー太は、相変わらず不安そうなこんな顔。

4




けど、少しづつ慣れてきて、

段々遊べるようになってきました

5

6




しかーし、

走ってきた年長さん位のお兄ちゃんにドーンとぶつかり、

あー太、仰向けに転倒!!!!



あー太、部屋中響き渡るような大声で大号泣

そんなに痛い転び方じゃなかったのにぃ~

弱弱だ~~~~



そして、

これを機に、また機嫌が悪くなり、

私から離れず。。。




そして最後に、制作したものを、

子供からお母さんにプレゼントと言うイベントが



あー太しっかり私に渡してくれました。

あー太、ありがとう!





って、これ私が作ったんだった

ま、いっか。。。




そのあとは、ママ友さん3人と子供3人でファミレスへ。

子供3人はみんな月齢が1歳2ヶ月で一緒。

あー太だけ、男の子だけどね。



ファミレスで3時間位、色々な話をして盛り上がりました

楽しかった~







夕方家に帰ってから、

あー太と庭の草むしり


7

8


あー太も、とっても上手にお手伝い





なんて、するわけございません


あー太は、石を投げたり落としたりして遊んでました。





そのあとも、ジャリが気に入ったようで、

30分位庭で遊んでました。

9




もう夕方の6:00だったので、

家の中に連れて行くと、

まだ外で遊びたかったようで、

ひっくり返って癇癪起こして大号泣



最近のあー太は、

外の世界が新鮮で楽しそうです
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:13  |  生後1歳2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/547-e0f14720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
