スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初ブレイブボード 生後1歳1ヶ月29日

2012-05-08(火)

小学6年生の甥っ子が、

ブレイブボードをやれる所へ行きたい!

と言うので、

運動公園へ行ってきました。

1




初めて見る板に、

あー太、興味津々

2




甥っ子上手~

3

4




すると、甥が、

○ちゃんも(←私の事)やってみなよ!

と言うので、

この靴じゃ、少しヒールあるし無理だよ~

と言うと、

靴のサイズいくつ?

22,5cm

まじで?!

 俺と一緒だ!!!

 じゃ、俺の靴履いてやってみなよ!


と言うので、

甥っ子の靴を借り、

初めてのブレイブボードに挑戦!!!

スノーボードは、かなり好きでやっていたけどね


けど、ブレイブボードは、

スノーボードやスケボーとは、

要領が違うらしい




そして、甥っ子の説明を聞いても、

イマイチよくわからないので、

とりあえずやってみることに



すると、転ぶ事なく、

最初から、数メートル滑れました




甥が、

○ちゃん、本当に初めて!?

 初めてにしては、かなりうまいよ!


なんていうもんだから、

かなり調子に乗ってしまい、

ホント!?

 うまい!?

 ちょっと、あー太見てて!


と甥っ子に、あー太を見ててもらい、

5


私はブレイブボード




でも、あー太が号泣し始めたので、

数回しかできず・・・




けど、ホント、

かなーーーーーーーーーり、

楽しかった!!!!!

これは、はまるわ~!






ボードみたいに季節問わないし、

ボード代だけで済むし、

私もちょっとだけ欲しくなっちゃった。。。



でも、まだ小さいあー太もいるし、

やってられないしね




いつか、あー太が大きくなったら、

一緒にやろうっと!!!

ね、あー太


6






食事の記録

●ホットケーキ大好きだったのに、

 最近、あまり食べなくなっちゃった。

 まあ一時的な気まぐれだと思う。


●最近はまってるのは、

 納豆ごはん、ほうれん草の白和え。

 どうやら、醤油味が好きらしい

 あと、チーズを入れる料理も好きなので、

 最近、いろんなものにチーズ入れてます。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  生後1歳1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/544-f0a84de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
