スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

産後の生理周期&イクメン旦那

2012-05-03(木)


出産前は、35~45日だった生理周期。


産後、29日~32日になってる!!!


産後ホルモンバランスが整った

それとも、まだラパロの効果が残ってる



どっちだかわからないけど、

ちょっとだけ嬉しいかも






今日は、旦那に、あー太を預け、

2時間程美容室へ行ってきました





先日、あー太が眠ってる間に、

旦那に、あー太をお願いし、

2時間程出かけた事があったんだけど、

目覚めた、あー太、

私が居ない事に気付き、

大泣きで、何も飲まないし、食べないしで、

ずっと泣いてて大変だったそうです




なので旦那は、また、あー太を1人でみるのが、

少し心配だったみたいだけど、

私が美容室に行きたいと言ったら、

あづかってくれました。




そして、今日はと言うと・・・・


私がいない事に気づいたあー太、

やはりグズグズモードになったそうです



そして、旦那に抱っこをせがみ、

あっち行け、こっち行け、指を指し

色々な所へ行かされたとか。




その後、グズグズしてたので、

ずっと旦那が抱っこしていたら、

旦那の腕の中で眠ってしまったそうです



そして、

布団に置いたら起こしてしまうと思い、


旦那、1時間半、腕の中で眠ってるあー太を抱いていたとか!!!




そして目覚めた、あー太、

また、私が居ない事に気づいて、グズグズだったそうです。

お茶をあげたけど、全く飲まなかったそうです。



そして、

また抱っこしろで、あっちいけ、こっちいけ指図され

私を探しまくってたとか




その後、

2Fへ連れて行き遊んでいたら機嫌が良くなってきて、

やっと、お茶を飲んだそうです




私が家に戻った時には、

玄関に、旦那と、あー太の笑い声が聞こえてきてました




旦那さん、お疲れさん。

旦那のイクメンぶりは、

本当に素晴らしいと私も感心してます





って、

たまには、こういう記録も残しておかなくちゃねー

私、すぐ忘れるし~



旦那に頭きたり、喧嘩した時は、

この記事を読み返そう~~~







食事の記録

●私と旦那の夕食はオムレツ

 あー太、卵好きなのにオムレツは食べない・・・

 多分、お肉が嫌なんだと思う。
  (具は、豚ひき肉、ピーマン、玉ねぎ、にんじん)


 なので、オムレツの具を取り分けて、

 あー太には、オムレツの具に卵としょうゆを入れてフライパンで炒めて、

 卵チャーハンにしました

 
 そしたら、凄い勢いでモリモリ食べてました
  
 スプーンで救うのが上手じゃない為、

 手でごはんを握って口に入れる程。


●朝はあまり食欲がないけど、夜はかなり食欲があります
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  生後1歳1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/538-3c9918fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
