スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ママ友さんと1年3ヶ月ぶりの再会 生後1歳1ヶ月18日

2012-04-27(金)


今日は、切迫早産で入院していた時、

同じ部屋だったママさんが遊びに来ました。




このママ友さん、

メールのやり取りはしょっちゅうやってるんだけど、

会うのは、入院してた以来なので1年3ヶ月ぶり



お互い入院中のすっぴんの顔しか知らずで、

お互い化粧をして会うのは初めてでした。




それにしても・・・

入院中から、

綺麗な人だな~・・・・

とは思っていたけど、

化粧したら、更にキレイでびっくり!

(って、失礼かしら)




そして、このママ友さんの息子君とあー太、

誕生日がすっごい近いのです。

あー太が13日早く生まれました。



2人は体系も成長具合も殆ど一緒で、

後ろ姿は、まるで双子の様





そして、2人のかかわり合いはと言うと、

最初は、お互い意識して見詰め合ってました。



そのうち、あー太、ママ友息子君を見て、

ニヤニヤ




すると、段々と・・・・


あー太積極的に!!!


以前は、弱々男だったのに、

(その時の事  

今日は、私の元を離れ、

あー太の方から、

積極的にママ友息子君にぐいぐい行ってる

1

2


顔を近づけてみたり、

笑いかけたり。



迫ってこられたママ友息子君は、

あー太が近づくと、

圧倒されて、


ウギャ~~~~~~~~~!!!!



泣いてママの所へ



あー太、泣かせてしまいました



あ、手は出してないです




でも、私は、そんな甘えん坊なママ友息子君が、

超~~~かわいくて、かわいくて、

たまらなかったんだけどね




しかし、あー太、

女の子には弱いけど、

男にはグイグイ行くタイプ!?




なーんて、人見知りが落ち着いてきたのかな



最近のあー太は、

大人には少しだけ人見知りするけど、

子供には、自分からかかわるようになってきたので。。。






とにかく2人の関わり合い、

見てるだけで面白かったなー


ママ友さんとも、色々な話で盛り上がり、

楽しい時間を過ごしました






食事の記録

●味噌汁大好きだったのに、

 急に味噌汁の野菜を拒否するように

 ガーーーーン

 味噌汁でいっぱい野菜を摂らせていたのに・・・・

 
 なので、コーンチーズに野菜を沢山混ぜ込むと、

 モリモリ食べてました。


●ミルクパンも、飽きてきたらしい・・・・

 食べるけど、前程食いつきは良くないような。


●朝、昼、あまり食べなかった事もあり、

 夜は、沢山食べました。

 最近、3食のうちで、一番小食なのが朝食で、

 一番食べるのは夜と、はっきりしてきました。

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  生後1歳1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/533-0ae40475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
