スポンサーサイト

--------(--)

赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱ酷い頭だった?! 生後1歳1ヶ月9日

2012-04-18(水)

今日は、中学時代からの友達と、

ランチ&ショッピング




この友達とは、3ヶ月ぶり位に会いました。

そして、あー太を見た瞬間、

わ~~~~~~!

 髪の毛随分生えたね~!

 あの頭は酷かったもんねー!

 良かったね~~!!!


と。。。。



やっぱ、酷かったよね?(笑)




最近、久々に会う人は、みんな口をそろえて、

あー太君、髪の毛生えたね~!

 頭大きいの目立たなくなってきたよー


と言ってきます。



それだけ、おハゲさんでした




ランチは、

パスタセットを頼みました。


ケーキもついてきたんだけど、

ケーキ屋で働く友達は、

味にうるさく、

ケーキの味が気に入らない様子


一口食べて、

いらないや・・・・

と言って残したので、

私が、頂いちゃいました。

(いやしい・・・・



そのあとは、

インターパークをブラブラして、

買い物。





とーっても楽しい1日でした







あー太の向かってる先は・・・

1



パソコン!!!

2

最近、自分で開けるようになり、

いつの間にか、電源ボタンを覚え、押すように・・・



って、こんな場所に置いておく私が悪いんですが・・・





食事の記録

・一時期、マカロニはあまり好きじゃなかったけど、

 今日、かぼちゃマカロニグラタンにしたら、

 モリモリ食べてました。

・玉ねぎの卵とじの味噌汁が大好きみたい。

 きっと、玉ねぎ甘いからかも。

 グラタンを口に運ぶと、

 「あっちがいい!」と言う感じで、

 味噌汁を指さして要求してました。
赤ちゃんのブログがいっぱい にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
子育て中のママさんのブログがいっぱいにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

23:47  |  生後1歳1ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://miwaburo.blog.fc2.com/tb.php/527-1e963b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
